※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
雑談・つぶやき

ほんとイラつくな〜姑と同居GWで5日間休みでずっと家にいる今、息子が(3…

ほんとイラつくな〜

姑と同居
GWで5日間休みでずっと家にいる

今、息子が(3歳)植物の栄養剤を観葉植物に
あげたら、何であげたの!根腐れしちゃうじゃない!って頭叩いた。
お前が手の届くとこに置いとくからだろ!
触られて嫌なものは片付ければいいのに
すぐその辺に置いとく。

汚い。リビングでオナラするな、息が臭い。
タバコ吸うな。

二階の2部屋姑の荷物で溢れてる。
うちら夫婦の寝室だけ。
シューズクローゼットも姑の靴で溢れてる。
どうにかしてほしい。

後数年後は子供の部屋になるのに。

出ていかないかなーほんといらない。邪魔

コメント

deleted user

うちの息子、栄養剤を「これ何?」と聞いてきたから「お花のご飯だよ😄」と答えたら
花柄のカーペットの花一つ一つにあげてました。笑
きっと姑さんにドツキまわされますね( ´∀`)