※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

柏市にお住いの方、下着(ブラ)は資源品ですかね?どつやって捨てていま…

柏市にお住いの方、下着(ブラ)は資源品ですかね?どつやって捨てていますか?古着の間に挟み込む感じにして見えないように捨てますか?

コメント

チワさん。

普通に他の服と一緒に袋に入れて捨ててますよ(*≧∀≦*)でもなんか捨てにくいですよね💦

• すもも

すもも

回答ありがとうございます!
    捨てにくいですよね😅皆さんどうしているのかと気になりました。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

下着はスーパーの袋や紙袋などに入れて、燃えるゴミに出してます(*´・ч・`*)

資源品に出してるのはTシャツやズボンなどで、下着類は燃えるゴミにしちゃってます!

• すもも

すもも

回答ありがとうございます!
    私もパンツは袋に入れて燃えるゴミに出しちゃいましたが。
    柏で初めて捨てようと思っていて、悩んでました💦ブラも燃えるゴミで捨ててしまおうかな?
    参考になりました!

• 5月2日