※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。旦那にお手頃な時計をプレゼントしたいが、3万円程度でオススメの時計が知りたい。アルマーニやオロビアンコはNG。FOSSILもNG。旦那の好みが分からず困っています。

現在妊娠8ヶ月(29w5d)の妊婦です。
結婚して3ヶ月後くらいに子供を授かり、結婚1年目と子供の出産予定日が同じくらいになります。
最近は出産準備などにお金を使うことが多くなっていて、いつもお仕事を頑張っている旦那に、欲しいと言っていた時計を買ってあげたいのですが、3万くらいのお手頃に買えそうなオススメの時計はありますか??
前付き合っていた人からもらった時計(アルマーニ、オロビアンコはあげたくないです…)
彼の好みもイマイチ分からず、FOSSILの良さそうな時計も断られてしまい迷ってます…
一緒に選んで欲しいものをあげたいと思っていましたが、選んで欲しいと言われ困ってます😩
オススメではなくて、実際旦那さんにあげた時計などでもいいので、教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

ぷん

ポールヒューイットの時計可愛いですよ☺️旦那にあげました!シンプルです!

• み

コメントありがとうございます😊
    初めて聞くブランドです!調べたらわたし好みの時計でした★笑
    ペアでつけたら良さそうですね!検討してみます💓

• 5月2日
ゆ

ディーゼルの黒い時計は服を選ばないので良かったですよ✨

• み

コメントありがとうございます🍀
    ディーゼルの時計、良くみたことがないので今度アウトレットに行ったときに旦那と見てみます✨💓

• 5月2日
ゆきゆき

ポールスミスやDIESELは普通にあげてました!!
ポールスミスはオススメです!

• み

コメントありがとうございます📝💓
    ポールスミスの時計私も好きです⌚︎
    シンプルでいいですよね★旦那にも話してみます!

• 5月2日
まな

はじめまして♡
DANIEL WELLINGTON はいかがでしょうか?^ ^

• み

コメントありがとうございます🍀✨
    dwの時計、誕生日に頂きました💓なので、ペアウォッチにしてしまおうかな…と企んでみましたが、旦那的にどうなのかな、、と。笑
    検討してみますね!

• 5月2日
kevirina

ジーショックなどどうですか??? 旦那にあげました! 結構お手頃だと思います!ただ、形がごつめなのが多いのでそうゆうのが好きだったら大丈夫な気がします!😊

• み

コメントありがとうございます😊🍀
    G-SHOCKの時計は、スポーティーで気軽につけられる感じがいいですよね!子育てするにはいいかもしれません★検討してみますね✨

• 5月2日
塁ママ

DIESELお値段もリーズナブルでカッコよくてお勧めです😊

• み

コメントありがとうございます🍀💓
    ディーゼル買われてる方多いですね★私も視野に入れて考えてみます♬✨

• 5月3日
にゃぽ

ダニエルウェリントンの時計をお揃いで買いました。🙌🤗
換えのベルトを➕¥1000で1本付けてもらい1人分が¥15000くらいでした。🙋‍♀️

• み

コメントありがとうございます📝💓
    dwの時計をペアでつけられてる方多いですよね✨
    ベルトを替えられるのも飽きずに使えていいですもんね🍀なんと言ってもお値段が手頃なのでいいと思います!検討してみますね!!!

• 5月3日
おだんご

プレゼントは値段ではなく気持ち...
と思ってもプレッシャーに感じちゃいますね😅

旦那も私もアウトドア派なのでプレゼントはG-SHOCKにしました🙆
(私は元々メンズとかゴツめの時計が好きです)
これから記念日とかは毎年1つ買っていって、この先兼用で使うのも良いね~なんて話してます🤗

• み

コメントありがとうございます😊
    本当にプレッシャーです…彼の欲しいデザインやブランドもコンプリートしてる感じで、そこから欲しいものを探すのはほんとに難しいです😭

兼用で使える時計を毎年一つ買うってとってもいいと思いました!!お揃いでもなく、一緒に使うっていうのが金銭的にも優しいですしね!🍀✨是非、参考にさせていただきます!

• 5月3日