※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で心配なことがある女性がいます。胎児が小さめで、悪阻の症状が変化して不安になっています。赤ちゃんに影響がないか心配で、励ましや気休めが欲しいそうです。

昼から検診です。怖くて怖くて仕方ないです😣

7週、9週と心拍確認できて順調といえますと言われましたが、胎児が気持ち小さめらしいです。ママリの他の方見てても、私の子はやはり小さめです😢

そして毎日のように吐いてたのに、昨日からえづきもせず。悪阻に波があるのはわかってますが一喜一憂。
一昨日も足を思い切りぶつけちゃって、赤ちゃんに影響ないか不安になって。

顕微授精でようやく授かった命、最後の受精卵で授かった命なので本当に本当に心配で不安で仕方ないです😣
昨日からマイナス思考になってしまう自分が嫌です😣

一人で考えてるとおかしくなりそうなので、気休めでも励ましてもらえるとありがたいです😭

コメント

気持ち小さめでもまだまだ急成長する時期もあるのでまだ不安にはならない方がいいですよ(*^^*)
赤ちゃんも必死に頑張ってますよ❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    診察待ちですがみなさんのおかげでだいぶ気持ちも落ち着きました😌

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17.7mmから2週間で46mmまで急成長してくれてました😭💓
    本当に言ってくださった通りでした😭ありがとうございました😭💓

• 5月2日

退会ユーザー

良かったです(*^^*)
    まだまだ個人差がある時期なので
    焦らない出くださいね❤

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安な時間一緒に支えてくださってありがとうございました😭💓
    そうですよね✨焦らず赤ちゃんの成長見守っていきたいと思います☺️

• 5月2日
いーちゃんママ

わかります💦わたしも顕微でした。毎日不安でたまらなかったです。でもそんな不安をよそにお腹の中ですくすくおっきくなってましたよ✨赤ちゃん強いです!
あかちゃんの元気祈ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😢
    心強いお言葉ありがとうございます😭💓今診察待ちですが、信じて待ちます❗️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17.7mmから2週間で46mmまで急成長してくれてました😭💓本当にありがとうございました😭

• 5月2日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

良かったですね❤️🙌あかちゃんの生命力ホントに凄いですよね❗これからどんどん暑くなりますが無理なさらずに😌

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりしました😭
    今度からは焦らず見守っていきたいと思います😌
    不安な時間一緒に支えてくださってありがとうございました☺️💓

• 5月2日
ローズマリー

大丈夫だよ。私も頭小さいと言われましたが元気に生まれて来て来れましたよ。悪阻8ヶ月迄悩まされました。でも安産でした。2週間も早く産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻長かったんですね😢
    悪阻あった時はいつ終わるんだろうと思ってたのに急に軽くなると不安になって困ったもんです😓
    励ましのお言葉ありがとうございます😌だいぶ落ち着いて待ててます😌

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと1週間分小さかったのに週数相当まで急成長してくれてました😭💓本当にありがとうございました😭

• 5月2日

私も凄く不安で、
そのことを母に話すと
ままになるあんたが
赤ちゃんを信じてあげないで
誰が赤ちゃんを守るの!と
言われました😊
お互い赤ちゃんを信じて
元気に育つことを
祈っていきましょう❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😭💓
    母になる自分が一番信じてあげないとですよね!
    先程診察してもらい、赤ちゃん無事に成長してくれてました😭💓
    ありがとうございます😊

• 5月2日