※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

1歳位の子供の服装についてです。ロンパースはいつ頃卒業するのか、UVカットパーカーの購入先、おすすめの日焼け止めについて知りたいです。

こんにちは😃
服装についてなのですが、1歳位だと中の肌着はロンパース卒業してますか?😌ロンパース着なくなったのはいつ頃ですか?😄
あと、1歳位で着れるサイズのあるUVカットパーカーとかってどこに売ってますか?知ってたら教えてほしいです😄

あと、オススメの子供の日焼け止めも知りたいです🙌❤

質問だらけですがよろしくお願いいたします✨

コメント

るか(^^)

1歳くらいでは肌着はロンパース卒業してたと思います。
80センチの服を買うくらいになって、80のロンパース肌着はもう買わなくてもいいかなーって思ったのがきっかけですね。

80の肌着より、90の肌着を着せているときのほうがお腹が出にくくてお気に入りです😋

UVカットパーカーではないかもしれませんが、ポンチョ?みたいのを去年の夏に買いました

• ◯

ありがとうございます😊
    そうなんですね‼
    画像までありがとうございます😃
    とても参考になります🙌✨

• 5月2日
あんず

UVカットパーカーはアカチャンホンポにありました(^-^)/
今日、ちょうど購入してきました。

• ◯

ありがとうございます😃
    見てみます‼🙌

• 5月2日