※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

妊娠7ヶ月以降って、絶対体重に関する魔物がとりついていると思う。一人…

妊娠7ヶ月以降って、絶対体重に関する魔物がとりついていると思う。

一人目の時は、妊娠7ヶ月~8ヶ月に年末年始を挟んでたった2週間で2キロ増えてた。

今回も覚悟して臨んでいたけど、妊娠7ヶ月目に入ったとたん、以下の事が同時に起きた。
①体重計が電池切れ→3週間体重分からず
②娘が保育園入園→日中ゆっくり食事できる
③スマホを買い替え→auのクーポンでミスドやコンビニ通い
④人参やじゃがいもを大量にもらった→カレー爆喰い


先日、旦那がやっと体重計の電池を替えてくれて、計ってみたんだけど、見たことない数値を叩き出してた😂😂😂

そろそろ実父の体重を超えそうである。

コメント