※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

胎動が感じられず心配。昨夜少し感じたが、夢かも。もっと感じるようになるか心配。遅いか心配。

まだ胎動がちゃんとわからなくて
毎日横になって話しかけてるのですが…笑
昨日の夜なんとなーく、2、3回ポコポコと言うか
なんか動いてるかなあ〜みたいな感じがしました!

でもうとうとしながらだったので夢かなとか…笑

もう少ししたらもっとちゃんとわかるようになるのでしょうか😢

胎動感じるの遅いのでしょうか…😢

コメント

deleted user

まだまだ大丈夫ですよ!そのうちはっきり毎日わかるようになりますよ😌

  • さぁ

    さぁ

    ほんとですか😭
    周りは胎動感じてたりしてて不安になりました🤦‍♀️

    • 5月2日
ちぃ

私もはっきり分かるようになったのは
20週なるくらいだったので
さぁちゃんさんも
もう少ししたら
はっきり分かると思いますよ ☺️♩

  • さぁ

    さぁ


    ありがとうございます🙇
    楽しみにしすぎて不安になります笑

    • 5月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も今か今かと
    ずーっと待ってました (*^^*)!
    不安なこと多いですよね (>_<)
    私も色んなことですぐ不安になっちゃいます(笑)
    今はポンポンポンって叩くと
    ボコって返ってくることがあるので
    さぁちゃんさんも楽しみですね ☺️💓
    ママが1番リラックスしてるのときに
    感じやすいみたいです 😪💕

    • 5月2日
  • さぁ

    さぁ


    検診までほんとに長く感じますし
    胎動がわからないと元気かな〜?
    大丈夫かなあ〜😭って不安になります!

    そんな、ポンポンに反応してくれるなんて可愛くて仕方ないですよね💖

    ほんとに楽しみです😢✨

    • 5月2日
  • ちぃ

    ちぃ

    分かります 😭!
    私も前の健診から次の健診まで
    1ヶ月ちょっとあいてるので
    早く病院の日にならないかな〜って
    待ち遠しいです (´;ω;`)!
    胎動も多い日もあれば少ない日もあるので
    その度に不安になります 😭

    ほんと愛しくてたまらないです 〜(*^^*)💓

    まったりマタニティ生活楽しみましょうね ꒰ ु•̫•̫ ु꒱

    • 5月2日
  • さぁ

    さぁ

    私も早く胎動感じたいです😭✨

    はい!たのしみましょうね🤭👶🏻💖

    • 5月2日
しのまま

もうそろそろじゃないですかね♡
私もその辺りで初めて感じたと思います( ◠‿◠ )
朝一と寝る前に 仰向けの時は
すごくわかりやすかったです♡

  • さぁ

    さぁ


    早くちゃんと、感じたいです😭
    これからも、諦めずに毎日寝る前に話しかけて見ます笑

    • 5月2日
  • しのまま

    しのまま

    感覚的にはガズが動いてるな〜って感じでした(笑)
    もう仰向けになったら、子宮がポコってなってるんじゃないですかね♡そこをなでなでしてあげてください😘
    寝る前に限らず、昼間でも話しかけてあげてください♡
    上の子は、キッチンに立ってる時によく動いてました!今では食い意地がすごいくらいの食いしん坊です(笑)
    楽しみですね😍💕

    • 5月2日
  • さぁ

    さぁ

    そうして見ます🤭

    横になってなくても胎動感じられるのも楽しみです👶🏻

    食いしん坊さん可愛いです😯!
    お腹の中にいる時から…💖💖

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ちょっと汚いですが下の毛の
少し上くらいに手を置いてたら
ポコポコって蹴ってくれて
16wの時に感じれたので本当に
下の方に手を置いてみては☺️
リラックスしてる時や横になってる時に感じやすいですよ〜!

  • さぁ

    さぁ


    昨日なんとなく感じたのもその辺だった気がします!
    結構下の方でした!
    ありがとうございます😊

    • 5月2日
はじめてのママリ🍀

まだまだ大丈夫だと
思います♡︎( ´ ` )
友達も20週過ぎてから
でしたし検診で異常なければ
大丈夫🙆‍♀️です✨

  • さぁ

    さぁ

    ありがとうございます😊
    次の検診が来週なのでもう待ちきれません笑

    • 5月2日
maru

私もまだ胎動感じてないので、大丈夫ですよ!
胎動ってわかりずらいですよね😓

  • さぁ

    さぁ


    わかりづらいです😭

    • 5月2日
しずく

私は17wから毎日ボコボコされてました!

  • さぁ

    さぁ

    そうなんですね!

    • 5月2日