※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

離乳食の時間を早めるべきか、アレルギーで病院受診できるか心配です。午後の小児科は予防接種や健診が多いので、アレルギーの時に診てもらえるか不安です。

離乳食を11時にあげています。
初めての食材の時もしアレルギーがでたら平日なら病院受診できると思ってたんですが、
だいたい小児科って午後は予防接種だったり乳児健診だったりになってますよね💦
アレルギーでた時は特別に診てもらえるものなんですか?
それとも離乳食の時間もっと早めたほうがいいんでしょうか?

コメント

けろち

小児科でも午後も普通に受診できるところありますよ💦

フェリシティ

うちは14時から15時までが予防接種や健診で半からは一般診察なんですが、同じ感じではないですか?

deleted user

他に小児科ありませんか??
午後は予防接種&健診ってのは、うちの市内にはないです!

マヤ

うちの子が行ってる病院は曜日によって予防接種と検診なので行ってる病院の診察時間を確認しておくか
午後も診察やってる小児科病院を調べておいた方が良いかもしれませんね