※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
その他の疑問

帝王切開された方🙌産後の仲良しはいつから再開しましたか?1人目の時も帝…

帝王切開された方🙌
産後の仲良しはいつから再開しましたか?

1人目の時も帝王切開で
その時は産後3ヶ月から再開しました。

旦那がそろそろ良い?とソワソワ😂笑

娘2人が寝てからだと時間も遅くて
結局私たちも寝落ちして出来ず仕舞いです。
たまに傷部分なのかお腹の中なのか
ズキズキ痛くてやる気も出ず…

妊娠してからずーっとしてないので
痛そう😂という気持ちも。笑

みなさんはどうですか?( ˙-˙ )

コメント

tks

産後2ヶ月で再会しました💧痛かったですし、産後5ヶ月の現在もたまに痛みます😢

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    やっぱり痛いですよね😧
    さらにやる気失せました…笑

    • 5月2日
Maiky

うちは旦那が淡白なタイプなので、産後5、6カ月くらいだったと思います🙆‍♀️

お腹自体の痛みは産後2、3か月くらいからあまり気にならなかったように思います🤔

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    淡白…😭いまだとそのほうが嬉しい…😭笑
    わたしも1人目の時はあまり気にならなかったんですが今回は帝王切開から3〜4日後くらいに血腫が出来てもう一度お腹切ってて😂1週間以内に2回もお腹切ったので痛みが長いのかなと💦

    あまり無理しないようにします😭

    • 5月2日
  • Maiky

    Maiky

    2人目は大変だったんですねー😭💦
    私も2人目帝王切開の予定なので、また切るのか…と思うと術後が本当に憂鬱です😫💦
    2回切ってたら確かに回復時間かかりそうですね😭
    無理なく再開した方が良さそうですね。お大事にされてください😣

    • 5月2日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    切ること自体にはなんとも思わないけど術後のこと考えると憂鬱ですよね😂2人目の時尋常じゃなく痛かったです…子宮収縮剤も毎回2錠飲まないといけないのに痛すぎて痛み止めも効かなくて泣きながら飲みたくない😭😭と看護師さんに懇願してました。笑
    あまりにも号泣するから1錠に減らしてもらったり…笑
    切ったところも痛いしでも動かないといけないし😭拷問。笑

    ありがとうございます🙋💓
    マタニティライフ楽しんでくださいね!

    • 5月2日
  • Maiky

    Maiky

    間違えて新たに回答する形で返信してしまいましたー💦

    • 5月2日
Maiky

そうなんですね😭💦
後陣痛は2人目の方が痛いってよく聞くけどやっぱり大変だったんですねー😫産後少し落ち着くまでは赤ちゃんのお世話どころじゃないですよね😂

ありがとうございます😊