※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐろ
ココロ・悩み

同室のうるさい患者に迷惑されており、退院後の挨拶が気まずい。対処法を知りたい。

おはようございます。朝早くからすみません。
1週間ほど喘息で入院していて今日のお昼頃に退院なのですが
私が入院してるとこは個室が空いてなく大部屋(4人)です。昨日のお昼までは私含め3人だったのですが夕方からもう1人同室になり4人になりました。
その方が来てからずっとガチャガチャうるさいし
声もほんとに大きくて全てにたいする音がうるさい(笑)
し、基本大部屋は電話もマナモードにしなきゃいけないのにぴこぴこうるさいし電話をするときも大部屋なので部屋の中では原則できません。なのに夜もばかでかい声で電話してうるせーなと思っていれば今朝も6時からばかでかい声で電話をしていて私は気が散って寝れませんでした。

退院すると言うことで同じ部屋の方に
お世話になりました。と一言言うのが常識だと思いますがこの人にだけは言いたくありません。
あきらかに私より年上のおばさんが他人の迷惑を考えないで好き放題。そんな人に一言声をかけなきゃいけないのでしょうか。

コメント

Mackey

そういう人いますよね…😭他の方に声をかけられるだけでもいいとは思いますよ。挨拶されない方も多いようなので。

可能であれば、看護師さんにはその状況を伝えておくと注意されますし、他の方は助かるかもしれません😆

• まぐろ

まぐろ

嫌味ったらしくほかの方にだけご挨拶してその人しわしないでしれっと帰ってやることにします!!!!!(笑)

一度、看護師さんに注意されていたのにそれすら聞かないすごく迷惑なおばさんです💩

• 5月2日
なぁ

そんなに、電話したいなら、個室にすりゃーいじゃん!!って思ってしまいました😤

• なぁ

なぁ

声かけないでササーっと出ちゃいます笑
    そんな常識外れの人勘弁です。

• 5月2日
  • まぐろ

まぐろ

間違いないです💩あまりにも具合が悪く体も動かせない状態なら認めていただけますかすごく元気なおばちゃんです(笑)私も声かけないでササーっと帰るつもりです(´~`)

• 5月2日
あいこ

声かけなくてもいいと思いますよ😊👍
私なら、もう二度と合わないだろうから、注意しちゃいますが(笑)

帰り際に、看護婦に非常識な人がいるので注意するよう、言ってもいいかもですね😓

しかし、困りますよね~😡

• まぐろ

まぐろ

多分、注意したらしたらで理不尽に言い返してきそうなおばちゃんです(笑)

看護師さんにぼろくそ言って帰ろうと思います(´~`)

同室の方の気持ちも考えて動いてほしいですねほんとに〜〜🤮

• 5月2日
あいこ

病院でケンカなっても…ですよね😓笑

平和にいくなら、
残ってる人の為にも、看護婦に言ってもいいですね🙂

今日退院で良かったですね👍