※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

コンバースのスニーカーが好きな方に質問です!私もグレーのハイカットを…

コンバースのスニーカーが好きな方に質問です!私もグレーのハイカットを持っているのですが、歩いていると足の小指部分が擦れて痛くなるので、あまり出番がないです😭
先日買い物していたときに一目惚れした服がコンバース合わせで可愛いなって思い、再びコンバース履きたいなと話してたら、そのときの店員さん曰く、コンバースも昔のものより進化してかなり履きやすくなったそうです。
底の薄い感じがなくなったのと、指が擦れるものなくなったらしいですが、コンバースにも種類がありますよね??
どんなのを選べば痛くならないでしょうか?😂

コメント

夏菜子

質問の回答になってませんが…コンバースで小指が当たる方は割と甲が広いんだと思います💦靴屋さんです測ってもらうことも出来ます。コンバースはたぶんどれも狭い気が…

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    ちなみにですが、ナイキも細いですがそれは大丈夫なんです。コンバースだけで。。。
    コンバースだけはサイズ選びが難しいような気がします💦
    店員さんもそんなふうです💦

• 5月3日
ラピ

最近黒のハイカットを買い直したのですが、言われてみれば確かに履き心地が良くなった感じがします!!
値段も随分上がりましたしねー😂💦

• ままり

ままり

値段上がったんですか😂
    コンバースの中でもオールスターだの種類があるみたいで😂
    私の足に合ったものを見つけるのが大変です😭

• 5月3日