※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo
妊娠・出産

妊娠初期症状についての質問です。胎嚢未確認での症状や流産の心配があります。眠気、だるさ、下痢、ムカムカが続いています。

こんばんは、妊娠病院で確認したのですが、まだ胎嚢は確認できていません!
妊娠初期症状は、どんな感じですか?
胎嚢確認できて居ないのに、症状でるもんですか?
不安になり投稿しました!
今出てる症状は、眠気、だるさ、下痢、ムカムカです!
また、胎嚢確認できていないから、流産も心配してます!
わかる方お願いします!

コメント

よし

今何週目なんでしょうか?。・°°・(>_<)・°°・。

  • xoxo

    xoxo

    生理が、不順で分からないです。
    先生が、言うにはやっと検査薬で分かる時期だね、とだけ言われました!

    • 5月2日
  • よし

    よし

    でしたらまだ4〜5週くらいですかね?。・°°・(>_<)・°°・。
    確認できない方は確認できないですよ!
    6週、7週あたりで心拍も一緒に確認できます😌👍

    着床完了していたら、症状は出る方はでますよ!👍

    • 5月2日
  • xoxo

    xoxo

    下痢も、症状なんですかね?

    • 5月2日
  • よし

    よし

    便秘になる方、下痢になる方とおられますよ!😊

    • 5月2日
  • xoxo

    xoxo

    最近、下痢が続いてて不安です!
    薬も飲めないし!

    • 5月2日
  • よし

    よし

    わたしはもともと便秘気味だったのですが、気持ち悪さで食べ物もゼリーやヨーグルトしか食べれなくて、、
    水分はめちゃくちゃとってたから、下痢凄かったです😰頭痛も半端なくて、薬飲めないのがほんとに辛かったです。・°°・(>_<)・°°・。

    • 5月2日
  • xoxo

    xoxo

    薬飲めないから、辛いですよね(꒪⌓꒪)
    わかります!下痢止めたいけど、なかなかです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 5月2日
さぁや

人それぞれなので
これってのはないですが

私は
だるさと吐き気のみでした
病院にいっても
まだ分からないから来出来てって感じでした

  • xoxo

    xoxo

    下痢も、妊娠初期の症状なんですか?

    • 5月2日
deleted user

赤ちゃん頑張ってくれると思いますよ‼️👊

私も妊娠初期に婦人科での確認でしたが同じ頃でしたがムカムカで辛かったのを覚えていますよ🤮😱
先生からモニターを見せられても吐き気が勝っちゃって嬉しさも束の間で(笑)
少しずつこれから色々と出て来るかと思いますよ。
流産は心配になりますね💦
赤ちゃん頑張って❗️とか大丈夫❗️と思ってあげて頑張って下さいね‼️

元気に育ってくれますように🙏

  • xoxo

    xoxo

    頑張って見ます!

    • 5月2日
ぴよ

症状は個人差がありますからね...

わたしは、胃のムカムカと吐き気と、タバコを吸うと吐きそうになる
感じでした!!|ω・`)

  • xoxo

    xoxo

    ムカムカしたり、急にお腹すいたりします!流産だけは、避けたい思って、ちゃんと胎嚢確認出来るのかな?って心配です!タバコやめたいけとま、なかなかで(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 5月2日
  • ぴよ

    ぴよ

    流産は、わたしもどうしても避けたくて、いろいろ調べました笑
    やっぱタバコは良くないので辞めようとしましたが、自力ではキツいですよね|ω・`)
    わたしは、つわりが酷すぎて吸いたくなくなりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 5月2日
  • xoxo

    xoxo

    タバコは、やめたいけど、自力では無理かな!吸うとオエッて感じだけだから、辞めれない!

    • 5月2日