※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
ファッション・コスメ

GUCCIについて詳しい方いませんか?ジャッキーラインの折財布って、もう…

GUCCIについて詳しい方いませんか?
ジャッキーラインの折財布って、もう取り扱いないんでしょうか?久しぶりにお店を覗くとジャッキーラインの折財布が見当たりませんでした。
ふらっと立ち寄っただけなので、店員さんに聞くことも、商品を触ることもしていません。

数年前にGUCCIの長財布も買ったんですが、やはり折財布の使いやすさには敵わず、レザーが擦れてますがいまだに使っています。使用歴は10年以上なので早く買い替えたいです😅

見た目は変わってしまっても構わないので、ジャッキーラインと同じようにお札のところが開きやすく、小銭の部分に仕切りがあるものを探しています。

長ザイフはカードがたくさん入ることや、お札を曲げずに分けて入れられるのが便利ですが、小銭入れに仕切りがないので支払いの時にわざわざ端数のが面倒に感じます。

他ブランドも幾つか探しましたが、思うような使い勝手のものがなく困ってます。アドバイスよろしくお願いします。

コメント

おん

どんどん新しいもの出てきますからね
もしかしたら在庫あるかもですよ😊
私も使い勝手の良いものが良くて、ネットで探した画像(何年も前の財布)を店員さんに見せたら全国の店舗で二つだけ在庫があると聞き、取り寄せてもらって後日購入しましたよ☺️
確かその場で在庫状況をタブレットで確認していました
最悪ネットでも売っています!

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

在庫があれば古いものでも取り寄せしてもらえるんですね💡
    GUCCIのHPでは見当たらなかったので、お店で聞いてみます。

• 5月2日