※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ry…
雑談・つぶやき

今日暑くないですか?寝苦しくて起きました😭ちなみに1階アパートなので窓…

今日暑くないですか?寝苦しくて起きました😭
ちなみに1階アパートなので窓は開けたくないから 旦那がエアコンをつけました😆💦
うちの家だけなんでしょうか…?
皆さんどうですか…?
ちなみに 神奈川県の厚木市在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

川崎市在住です🏡
暑いです( ;´Д`)
エアコンつけようか悩んだのですがまだエアコンクリーニングしてないので躊躇しています💦
ちょっと寝苦しいですよね😫
うちはとりあえず扇風機でしのぎますっ!!

• Ry…

Ry…

やっぱり暑いですよね…うちだけなのか?と思いました笑笑
    今年入ってから寝苦しいのは初でした。💦💦
    扇風機いいですねっ!!臨月に暑いとつかれますが頑張りましょう😭💓

• 5月2日
ゆでたまご

神奈川県大和市でアパートの一階住みです!
半袖で少し肌寒いかなあ?くらいです!薄いお布団をお腹のあたりまでかけてちょうどいい感じです😌

一階って窓開けて眠れないから不便ですよね💦

• Ry…

Ry…

ほんとですかー😳もう布団いらないって感じです…なんか湿度が高いです…
    そうなんですよー。夜風浴びれれば絶対今の時期はいいですよねー😆

• 5月2日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

昼間はお昼寝してたら汗かくくらい暑かったんですがね!💦
    湿度が高いからですかね😭
    妊娠中だと暑苦しいの余計に嫌ですよね!

夜風で気持ちよく寝れそうですよね😭うちも一階なんで夜は締め切りで寝苦しい時あります😢

• 5月2日
  • Ry…

Ry…

昼間晴れてましたよねー😭💦
    寝苦しいけどエアコンでお腹冷やしたくないし、妊娠中って大変ですよね💦💦
    絶対1階のがしばらく楽だけど2階の家に引っ越したいです。笑

• 5月2日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですよね〜!お腹の冷えも気になりますよね💦
    冷えてる感じはしなくても触ったら冷たい!って思うこともありますし💦

分かります!一階は一階でメリットもあるんですよね!これからベビーカーとかも運んだりしないといけないですし。笑
    夏だけ二階以上に行きたいです笑

• 5月2日
  • Ry…

Ry…

間違え↓に返しちゃいました😆💦

• 5月2日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですよね😭寝てる間に出てることがしばしば、、、

虫問題大きいです!
    洗濯物には必ずくっついてるし、虫大嫌いなので毎回見つけると叫んでます😁笑

• 5月2日
Ry…

半袖で寝てるとお腹も出やすいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )!

ほんとそれです笑笑
夏って虫とかも嫌ですもんね。笑笑

すー

横浜市です!
一階に住んでいて寝る部屋もリビングも窓開けっ放しで寝てるのですが、防犯上良くないということでしょうか😱

地方から来たばっかりで、当たり前だと思ってましたが💦💦

• Ry…

Ry…

防犯上です😢😢わたしは結構ビビリなので…窓を夜開けるのは抵抗があります😢

• 5月2日
ママ

お隣の東京ですが、昼から冷房付けてます!🔥
今までは除湿で結構涼しくなるので、冷房は我慢してましたけど、今日(昨日)は無理でした💦

• Ry…

Ry…

やっぱり暑かったですよね😭😭
    起きてからのがなんかマシで、なんだったんだろーってかんじです😢

• 5月2日