※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

もう完全に惚気?独り言?になります笑出産して私が入院中、てっきり実家…

もう完全に惚気?独り言?になります笑
出産して私が入院中、てっきり実家に
子供と帰るのかとおもいきや...
ご飯以外は家で過ごしてるみたいで
洗濯も洗い物もしっかりやっていて
朝も子供を起こし朝食を食べさせ
保育園の送迎をして
子供が風邪をひいたのか咳をしてれば
病院に連れて行き薬の待ち時間に
近くの公園で遊ばせ着替えさせて
子供にマスクをさせてしっかり
入院先に来てくれます😭
少し遠くへお出掛けしたかと思ったら
着替えを持っていき汚れたら着替えさせ
汚れた物はしっかり手洗いしてくれたようです。
風邪薬も園用の袋にしっかり記入をし
持たせてくれたみたいで
明日からは夏服を着せて行くらしく
準備してくれました。
私はこれやってね、あれやってね等
一言も言ってませんが
旦那がここまでしっかりやってくれると
思っていなかったのですごく感動しています。
当たり前の事なのかもしれませんが
私にとってはとても褒めたくなるような事なのです笑
今日もしっかり9時に寝かしつけて
明日の園の準備をしてくれたそうです。
私がいなくても意外に子供も父親も大丈夫なもんですね。笑

コメント

deleted user

すごくいいパパさんですね😆💗

  • 。

    こんな出来るパパだと思わなかったのでビックリです!!
    私がいると全部私がやっちゃうからどこまで出来るのか知りませんでした😂

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに自分でやっちゃいますもんね笑

    • 5月2日
みぃ

ステキな旦那様❤️❤️❤️

  • 。

    普段こんな事思わないのに入院生活で気付かされた旦那の素晴らしさでした...笑

    • 5月2日
るるー

素晴らしいですね( ^ω^ )‼︎‼︎
当たり前のことじゃないですよ。

なかなかそこまでできる旦那さんいませんよ!最高です✌︎(( ^ω^ ))✌︎

大切にしてあげてください❣️

  • 。

    ありがとうございます!!
    今までこんな事やった事なかったのに
    むしろやってくれなくて
    イラついたりしてたのに
    今回の入院生活でここまでできて
    本当ビックリしちゃいました😭
    大切にします!!

    • 5月2日
さき

すごーーい✨✨✨
旦那さん素晴らしい!😆

うちなんて、普段お水あげてー!
って言ってもコップどれ?と返ってきて説明がめんどくさく、結局コップ渡したりしてます😅
そこまで手が離せたら後は頼まなくても自分でやれるんだけと…:(´◦ω◦`):
とか思いつつ😅2人目不安です😭

  • 。

    普段一緒にいるときはソファーにどーーーん!な旦那なんです!笑
    なので本当ビックリでした‼️
    やらなきゃいけなくなったら
    案外やってくれるもんなのかもです!
    2人目ってなるとやっぱり
    旦那さんの協力なしじゃ
    難しいですもんね😭

    • 5月2日