※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ココロ・悩み

タトゥーを隠す方法について悩んでいます。ファンデーションやテーピングを試しましたが、最近の方法がうまくいかず困っています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

タトゥー、刺青を隠したいです😢
若気の至りで入れてしまって消す予定ですが、それまでの間どうやって隠したらいいか…毎年悩んでます。

試したもの
·ファンデーション(刺青用)
·ロングマイライフのテープ
·サロンパス等
·スポーツ用のテーピング
↑これが一番よかったのですが、最近新しくなって薄く、しかも濡れると透けるようになってしまい…

どうやって隠したらいいか…
同じような方居たら参考までに教えてほしいです😭

※批判や、消せばいい等のコメントは遠慮下さい( ˃ ˂ )

コメント

himawari4

私は入ってるのがそんなに大きくないので
仕事の時などは
大きめの絆創膏貼ってます!

防水のやつだと厚手なので透けにくいです!笑

  • Chi*

    Chi*

    すいません( ˃ ˂ )
    絆創膏も書き忘れました💦

    絆創膏ダメでした😂💦

    • 5月2日
たろう

大きさってどのくらいですか😓?
背中にガッツリとかでなければ
カクセルいいですよ(*^^*)

  • Chi*

    Chi*

    大きさは手のひらくらいです😢
    カクセル聞いたことないので調べてみます!

    • 5月2日
二児のママ

入ってる場所にもよりますが、どこら辺に入っていますか?

  • Chi*

    Chi*

    肩ですね😭💔
    手のひらくらいのものです(›´A`‹ )

    • 5月2日
ぽこみ

特殊メイク用のファンデーション使っていました。やはり不自然でしたけど。あとはテーピングですかね。

  • Chi*

    Chi*

    あたしもファンデーション買い漁りましたがやはり駄目でした😭
    やっぱりテーピングが1番ですよね💔💔透けないものを探すのが大変です💦

    • 5月2日
deleted user

肩から七分まで入ってサポーター
してます(*´꒳`*)

ほとんど長袖しか着れないです😭😭

あと、SCボディファンデで手の甲は
隠してますよー(^^)💓

  • Chi*

    Chi*

    やっぱり長袖ですよね⤵︎⤵︎
    あたしも肩ですがこれからの時期憂鬱でしかないです😭

    SCのボディファンデーションあたしも買いましたが色が合わず😭

    • 5月2日
4姉妹ママ

私は腕と指と手の甲にありますが、レーザーで何回か通って消しましたが腕の奴は濃すぎて消えず金の無駄に😩😩

胸にハガキサイズのありますが、何か隠さないといけないときとかは湿布肌色の貼ってます😩

腕のには濃い絆創膏ですね..

  • Chi*

    Chi*

    やっぱり湿布ですよね⤵︎
    でも湿布だと温泉とかプールで使えないので困ってます😭
    やっぱり完全に消すなら切除ですよね😭😭😭😭

    • 5月2日
とろろ

マッシュフィールドと言うアザやタトゥーを隠すために作られたファンデーションはどうですか??フェイス用とボディ用ありますし…でもちょっと高めなのが難点かなと…🤔

  • とろろ

    とろろ

    度々すいません( ̄▽ ̄;)
    マッシュフィールドは専用のクレンジングじゃないとなかなか落ちないのでお試し買う際は買っておいた方がいいですよ!お試しにクレンジングついてなかった気がするので😀
    1度YouTubeとかで動画みてから購入オススメです!

    • 5月7日
  • Chi*

    Chi*

    実はファンデーション系は2種類買いましたが全くダメでした😭💦
    コメントはありがとうございます!¨̮

    • 5月8日