※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marinaaaaaa
妊活

排卵日から11日目でのドゥーテストは早すぎます。病院で検査を受ける前には待つことをお勧めします。

排卵日から11日目でドゥーテストでフライングして、妊娠していれば陽性出るでしょうか?
昨日からストレスで胃が痛く、あさってから旅行に行ってしまうので、明日病院に行こうかと思っていますが、妊娠の可能性があるなら薬変わってくるので、病院に行く前にフライングしようかと考え中です😣

コメント

林檎雨@

丁度11日目にチェックワンファスト(予定日から使える早期検査薬)で見えるか見えないかの線(時間が経つ事にはっきり)が出ました。
ドゥーテストも同じく、赤紫と言うよりは薄灰色の線が最初に見えて時間が経つ事に薄っすら色付く感じでしたが陽性反応出ましたよ!

ただ、人によって出たり出なかったりなので絶対ではないから万が一陰性でも確定にしない方がいいと思います💦

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!
    早期検査薬が買えればそちらにしてみます💡

• 5月2日
  • 林檎雨@

林檎雨@

第一類医薬品に指定されてるため
    薬剤師の居る薬局にしかなく、陳列はされていないので店員さんに聞かないと買えないみたいです!(ご存知でしたらすみません)

• 5月2日
  • Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

薬剤師がいないと買えないんですよね!GWだからドラッグストアだといなさそうですよね😅

• 5月2日