※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちぴちぴーち
子育て・グッズ

2歳の子供にアームカバーを買おうと思ってます!素材に詳しい方どちらが…

2歳の子供にアームカバーを買おうと思ってます!
素材に詳しい方どちらがよさそうなのか教えてください💦
自転車に乗せるとき、外遊び用です!これからの時期、外遊びはそんなに長い時間ではないと思いますが、、、
悩んでいるのはこの2つです!
どちらがいいとかあれば教えてください!
①オーガニックコットンUVカット加工なし
②ナイロン80%ポリエステル20%のUVカット加工あり、接触冷感

この2つで悩んでます。
ちなみに息子は肌が強い方なので荒れたりとかはなさそうです。
①のオーガニックコットンは肌触り良さそうですが、普通に日焼けするんでしょうか?(*_*)外にいるのがそんなに長い時間でなければそこまで?って感じでしょうか?
②の方はUVカットありますが、暑そうなのかな?と、、、接触冷感とありますが、ひんやりと感じるのは着けた多分時だけですよね?💦
どなたかご意見いただけると嬉しいです( ´∀`)

コメント