※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
妊活

排卵がうまくいかない状況で、27mmの卵胞が見つかりました。この大きさで妊娠は難しいでしょうか。経験のある方、アドバイスをお願いします。

こんにちは!
今回D5から五日間クロミッドを飲み、D10に卵胞チェックに行くと14mm内膜7mmだったので先生からは3日後くらいに排卵かもという事でD13の今日卵胞チェックに行きました。(先生はこの日に排卵と予想していた)でもまさかの27mmと大きくなっていて先生は排卵しなかったのかもねえとの事でした(>_<)
ダメ元でHCGを打ってもらい、排卵させてもらうようにしましたがそれもどうなるか分からない。
3日でこんなに大きくなるものでしょうか。クロミッドはもう今まで何度も飲んでいますが初めてです。
あと、27mmも大きくなっていれば排卵は難しく妊娠も不可能なのでしょうか。
誰か経験あれば教えてください。

コメント

peco

クロミッド服用周期にD15で33mmまで育ってましたがHCG5000打ったらちゃんと排卵しましたよ!( ˙ᵕ˙ )
残念ながら妊娠には至りませんでしたが…💦

• はーさん

はーさん

そうなんですね!そういう例もあると知って安心しました(*^ω^*)私も排卵している事を願います。
    ありがとうございます♡

• 5月2日