※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s a y a k a
ココロ・悩み

旦那が浮気を疑い、ラインのやり取りを見つけた妊婦の悩み。理解してほしいが伝わらず、イライラ。ピンサロ行かれたこともあり、気持ちの整理がつかない。同じ経験をした方いらっしゃいますか。

今出掛ける事もできず友達にも会えないので
この場をお借りして愚痴らせて下さい。

現在里帰り中で実家にいます。
旦那は休みの度に会いに来てくれるのですが
妊娠出産の生活の変化で情緒不安定になり
旦那の浮気を疑って、旦那が昼寝をしている間にラインを見てしまいました。
女とのラインがあり、産まれる直前に旦那から誘って飲みに行っていたり、産まれる前日には電話もしていました。
携帯を見たことが情けなくて、その日は旦那に言えず、そのままにしようと思ったのですが
モヤモヤしてしょうがなかったので
今日もう一度ラインを見てどうゆうことか問い詰めようと思ったら
トークが消されていました。

なんで消したのか、隠すようなことしたのか
ラインを見たことを伝え問い詰めました。
旦那曰く、「悪いと思ったから」らしいんですが
悪いと思ったならやらなきゃいいし、やましいこととかなければ消さなくていいと思いませんか。
てゆうか産まれる直前に誘って飲みに行っていたり電話してたり、どんな付き合いの女か知らないけど、大変な状況なのに最低だと言ったら
こうやって休みのたんび来てるじゃんと言い訳されました。
休みの度に来てくれるのは嬉しいし、そうしてくれてるのに浮気してるとは思わないけど、
なんで私が嫌な気持ちになったかを分かってくれなくてすごくイライラしました。

私が携帯を見なきゃ良かった話なのですが、、
妊娠中にピンサロ行かれたりしてどうしても不安になってしまいました。

旦那にモヤモヤむかついて、気持ちのやり場がありません😢 同じようなことあったって言う方いらっしゃいますか😢

コメント

やまだ

うわーーー(;ω;)心境が同じすぎてお察しします(;ω;)
私の旦那もたしかに会いには来てくれますが、飲み会とかクラブとか…発覚。嫌な気分になりました。ただ、気持ちのやり場がなく一人で泣いてました😭

• s a y a k a

s a y a k a

コメントありがとうございます😢同じ心境ですね😢
    こっちは飲みにも行けず子どもにつきっきりなのに、旦那は好き勝手やってるんだと思うとムカつきました。色んな感情が湧き出て来て私も涙が出ましたー😭
    でも、信じるしかないですよね、お互い頑張りましょうね😢‼️

• 5月1日
ぴろ

怒って当然だと思います。
産前産後の大変な時期に女性とやりとりしたり電話まで。
ピンサロってなにするところか詳しくはわかりませんがいかがわしい店ですよね?
すごく、不愉快ですよね💦

s a y a k a

ありがとうございます。でも旦那は私が怒ってるワケを理解してくれませんでした、、はぁ、、笑
    そうですね、風俗です😢ほんっとーにムカつきました!その件は許したとは言え、そう簡単に信じれません😢

• 5月1日
  • ぴろ

ぴろ

どうして男の人は怒ってる理由がわからないんでしょうね。
    結婚して子供まで産まれるのに、男でいたいんですかね?トキメキほしいんですかね?

• 5月1日

s a y a k a

間違えて返信ではなく下に書いてしまいました😣すいません😣

• 5月1日
  • ぴろ

ぴろ

めんどくさいって、バカにしてますよね💦
    こっちが大変な目にあいながらいろいろな我慢して産前産後の生活をしてる時に😅

• 5月1日

s a y a k a

もうむかついて話す気も無くなりましたー。
    大変な生活を覚悟してはいましたが、この状況を少しでも理解してほしいです😢

• 5月1日
s a y a k a

私が感情的になって色々一気に言ったのが気に食わなくてめんどくさくなったみたいです。
俺がパパかーとか言って嬉しがってたのに、パパになった自覚あるのかなって感じです。まだ里帰り中で毎日一緒に過ごしてるわけじゃないからかもしれないですが、、