※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amymom
妊娠・出産

初おしるし後、陣痛もあったが寝たら遠のき、陣痛復活せず。予定日超えか不安。

おしるし来てから出産までみなさんどれくらいかかりましたか?

今朝夜中2時に初おしるしがあり、それからずっと茶オリが続いてます。

おしるし出てから朝方まで軽い陣痛っぽいのがあったりでドキドキしてたのに、朝ごはん食べて1時間ほど寝たら陣痛遠のいちゃいました〜(>_<)

明日が予定日なので、今日中に入院したいな〜♪なんて思ってたのに、、スクワットや階段昇り降りしてなんとか陣痛復活させようと試みてますが全然ダメです(T_T)

やっぱり予定日超えちゃうのかなぁ。。。

コメント

ymama♡

おしるしきて約一日かかりました( ̄▽ ̄;)

朝の6時に前駆陣痛が始まり
9時におしるしがきて
それから次の日の6時に
産まれました*\(^o^)/*‌‌

• amymom

amymom

前駆陣痛→おしるし→出産まで結構スムーズだったんですね!
    わたしは前駆陣痛が2、3週間前から来てたので、おしるしが来てようやく次のステージだー!という気持ちです^^;

• 10月26日
  • ymama♡

ymama♡

初産だし遅れるだろーなって
    思ってて11日も早かったんで
    まだ前駆陣痛でもないと思ってて
    そしたら血がでてパニックになり
    病院に行ったらおしるしでしたww
    11日も早いと心の準備も
    出来てないままでした:(´◦ω◦`):

• 10月26日
  • amymom

amymom

わー!トントン拍子だったんですね。わたしは前駆陣痛が長いこと来てるので、心の準備はバッチリですo(`ω´)o

• 10月26日
  • ymama♡

ymama♡

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
    頑張ってくださいね♡

• 10月26日
ひより

私の知り合いはおしるしがきて1度産院に行くも家に帰らされてしまい、おしるしあったけどまだまだお腹も痛くないしなぁ。なんて話してたら
その日の夜中に陣痛始まって…次の日のお昼に出産という流れでしたよ(*^^*)
急にまた陣痛始まるかもですよ♪
もうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね(´∇`)
私は37wですがまだまだ産まれる気配がないので羨ましいです(><)
頑張って下さい!

• amymom

amymom

そうなんですねー!産院に電話したら、破水とかでなければとりあえず家で様子見てください、と言われたので家でソワソワしてます。笑
    陣痛復活しますようにー!!

• 10月26日
まるころん

私は3日後でした!朝おしるしがあって入院し、その日の夜から前駆陣痛があり、2泊しても本陣痛がこなかったので一旦退院し、その夜に破水して病院へ逆戻り、翌日に出産しましたよー。助産師さんは、一旦帰ってリラックスしたからかもね、とおっしゃってました。

• amymom

amymom

おしるしからすぐ入院されたんですね。私が通ってる産婦人科は家で待機というスタンスみたいなのでリラックスはしてますが陣痛遠のいたまんまです^^;今夜また復活するかな〜♪

• 10月26日
koko☺︎

わたしは、朝8時におしるしが来て、夜11時くらいに陣痛始まりました(^^)おしるしから陣痛までって、個人差あるみたいですしドキドキですね〜っ!

• amymom

amymom

12時間以上かかったんですね!そういう意味ではわたしもそろそろ復活するかな!?
    おしるし来てから出産まで一週間くらいかかる人もいると聞いたので、自分はそっちなんじゃないか、という気がしてきました^^;

• 10月26日
dahlia

私も明日が予定日🎵
先週の検診で内心がありそのせいか茶おりが2日ほどありましたが陣痛は来ません😅
昨日から足の付け根に痛みがあります。
明日は満月🌕らしいので産まれないかな~と期待してるのですが、超過する気がします💦
お互い早く産まれて欲しいですね😁

• amymom

amymom

予定日一緒嬉しいです♪
    私も先週の金曜日に内診があったのですが、今朝のはその時の出血なのかな!?2日も空いてるので違うかな?

陣痛来ないですよねー。。ぬか喜びでした(´・_・`)わたしも満月のパワーにかなり期待してます!!!

• 10月26日
ゆーま

私は1人目はおしるしがあってから2日後に陣痛きましたょ(^-^)予定日の夜10時に陣痛来て次の日の朝方5時前に産まれました☆

もう少しで赤ちゃんに会えますね〜赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるはずなんで〜(o^^o)
出産頑張ってください!!

• amymom

amymom

ありがとうございます(^^)

予定日前日にして焦っても仕方ないんですが、おしるしが来たのでいよいよかなー!?とソワソワしちゃってます^^;

早く赤ちゃんと会いたいですが、気長に待つことにします〜

• 10月26日
美華♡

私17日に大量のおりものの中に血のような線が入ったおしるしが来て、いまだに産まれていません…orz
ソワソワしてるお仲間がいると思って便乗させてもらいにきました(笑)
回答じゃなくてすみません(´・ω・`)

• amymom

amymom

そわそわ仲間ですね(^^)
    10日間とは!そろそろ出てきていいよー!っていう感じでですよね。

おしるしはその一回だけですか?私は午前2時に出て以来ずっと茶オリが続いててそれはそれで不安です(´・_・`)産院に聞いたら問題ないって言われたんですけどねー。

• 10月26日
  • 美華♡

美華♡

次の日の朝に同じようなのがあって、それ以降ないですね…
    連続で来たからちょっと期待したのに(つд;)
    続いてても問題ないってことはそういうおしるしなんですかね?
    なんかおしるしにも種類がありすぎてわかんないですよね!
    一種類にして産まれる時期を統一して欲しい(笑)

• 10月27日
  • amymom

amymom

今日ちょうど検診だったのですが、茶オリの場合はお産までもうしばらくかかるそうです(^^)

赤とかピンクとか、鮮血混じってるおしるしの場合は2、3日以内に産まれる確率高いって言ってました!美華♡さん、もうすぐじゃないですか!?

• 10月27日
  • 美華♡

美華♡

なるほど、茶オリは長いんですね!

私のは…どうなんですかねー?
    生理みたいな感じでもないし、本当に「線」って感じでしたし(´・ω・`)
    そして10日目…orz

お互い待つしかないですね(つд;)

• 10月27日