※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊活

基礎体温表の排卵日と高温期の見方を教えてください。

こんばんは!基礎体温表について教えてください。
このグラフを見ていつが排卵日だと思いますか?💦
あとどこから高温期と数えればいいのかわからず教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします♥

コメント

めぐ

低温期と高温期の間の26日ですかねー?

• kkk

kkk

回答ありがとうございます💗

• 5月2日
あーちゃん

わたしも同じアプリを使ってたんですけど、この前病院受診するのに印刷して持ってったらコレ、全然分からないッて先生にズバリ言われてしました(笑)違う基礎体温表渡されて、コッチにうつしてと言われてしました(笑)

• kkk

kkk

回答ありがとうございます♥

え?そうなんですか?😳😳
    私的見やすいな~と思ってたんですが先生だと分かりにくいんですかね💦💦今月生理きたら私も病院に行こうと思ってるので助かりました!ありがとうございます💗

• 5月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

わたしも先月生理きてそれで病院行き始めました(。・ω・。)
    先生には全く読み取れないみたいですよ?笑
    すげー苦笑いで何コレでした(笑)ス、すいませんッて感じになってしまいました(;一_一)
    病院行くとこーんなに不妊外来来る人いるんだーッて不思議と安心になりましたよ☆

• 5月2日
  • kkk

kkk

何コレって、、、笑

そうなんですね♥病院ってだけで行く前から気落ちしてたんですけど少し安心しました💗

• 5月2日