※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛渓mama★
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが少し小さめと言われ、予定日を過ぎても生まれないことに焦りを感じています。

今日は33wの検診に行って来ました!!
赤ちゃんは約1700ちょっとありました!
少し小さめと言われました😔

あと赤ちゃん下がって来てるねと言われ一瞬焦りました( ̄▽ ̄;)
予定日12月なのにまだ生まれないでよ~💦💦

コメント

ひより

私も33wの時に赤ちゃんが1700㌘ちょっとで同じくらいでした(><)
それまでにも子宮けい菅が短いなどお腹の張りには気を付けるように言われたり35wの頃は下がってきてる。とサラッと先生に言われて運動も散歩程度ならOKとの事だったので早産にならないかドキドキしてました!
でも37wになった今は赤ちゃん出てくる気配が全くなくて…よてい越えちゃわないかドキドキの毎日です(^^;)))
産院の先生を信じて指導されている事があるならそれに従っていれば大丈夫だと思いますよ(^^)
でも赤ちゃんの体重も小さいとまだお腹にいてよぉ。ってなりますよね(^^;)))
私もいつも鏡でお腹下がってないか確認してました!ワラ

• 瑛渓mama★

瑛渓mama★

そうなんですね👀💧

37wもうすぐですね!
    私1人目の時38wで生んだのでそのくらいに2人目も生みたいな~(笑)

助産師さんには体重の注意されてますね😓
    これ以上増やしちゃだめと言われたのにまたまた増えてしまって⤵
    体重管理どうしたらいいんですかね😅
    難しいです💔

• 10月26日