※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。おすすめを教えてください。ままごとキッチン、ブランコ付ジム、ガチャガチャ・UFOキャッチャー、絵本以外でお願いします。

2歳のお誕生日プレゼントは何にしましたか?☺️
または何にしようと思ってますか?☺️
あと3ヶ月で誕生日なのではやめにリサーチしとこうと思っているのでいろいろ教えてください!

ままごとキッチン一式、ブランコ付ジム、のガチャガチャ・UFOキャッチャー、絵本、などはあります!

服や靴などの身につける物も普段から買っているのでそれ以外があればお願いします☺️

コメント

じゅん525

上の息子はストライダー、下の娘はこれでした!

なつ

ストライダープレゼントしました😊

にょん

うちは2人目妊娠も分かったので練習?用にお世話人形のメルちゃんにしました~💞💞

ストライダーにしました☺️

女の子がいる友人は
レニンちゃんとお世話セット一式にしてました☺️

ひーこ1011

お持ちのもの以外やと、アンパンマンのブロックは未だに遊んでいます😊
三輪車はあまり使ってません😅

私たちからはアンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアムに連れて行って、自分で好きなもの選ばせたらまさかのドキンちゃんの1,000円くらいの人形でした(笑)

ありゅー🍏

皆さんありがとうございます☺️
まとめてになってしまい申し訳ありません💦
ストライダー?が人気なんですね!
女の子でおままごととか真似ごとが
大好きなのでお世話する人形もいいなと思ってました😳
もう少し考えてみようと思います!!