※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡シャロン♡
妊娠・出産

30w1dの経産婦が切迫早産で入院中。子宮口が開いており、子宮頸管も短い。出産まで入院が必要か悩んでいる。大きめの赤ちゃんで早めの出産が勧められる可能性あり。

今日から切迫早産で入院になりました。
30w1dの経産婦です!

子宮口が少し開いていて、
子宮頸管も2mmと言われ点滴にバルーン。

さっき内診で見てもらうと、
子宮頸管が4cmあり
しっかり塞がっていたそうですが
おそらく出産までずっと入院と言われました。

29w4dの妊婦検診で1600gだったのですが、
大きめ赤ちゃんの場合
早めに産むことを勧められたり
退院の許可が出たりしないのでしょうか?


上の子が心配で仕方ないです↓

コメント

あり※

病院によってきっと方針違うんでしょうね。
わたしはすでに2600ぐらいあるんですが、点滴は外せない、むしろあげようかと言われたぐらいです。
体重しっかりあっても37w以前は早産になるので、それまでは点滴外せないって言われちゃいました😅

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    そうなんですね↓

    気が遠くなりそうです‥
    お互い入院生活、
    頑張りましょう(><)

    • 5月1日