※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかリンゴ
産婦人科・小児科

高松市の小児科で皮膚科に強い病院を知っていますか?乳児湿疹がひどく、7か月検診を兼ねて診てもらいたいです。香西のマサダ皮膚科も行ったが改善せず、他の病院も考えています。

香川県高松市の小児科で皮膚科にも強い病院知ってますか?
乳児湿疹もひどく、色々試してますがすっきり良くなってはくれないです(´-`)
7か月検診を兼ねてみてもらえたらと思ってます。
小児科じゃなくても小児もよく診てる皮膚科でも構いません💦知ってたら教えてください。
ちなみに香西にあるマサダ皮膚科は行ったことあります。そこも良かったのですが、すっきりよくならず。他も行ってみようかと考え中です。
よろしくお願いします✨

コメント

ちゅら♡

天神前の森岡皮膚科さんオススメです⁑͛待ちますが、腕は確かな先生です✧︎*。

• ゆかリンゴ

ゆかリンゴ

そうなんですね!
    赤ちゃんでも問題なく診てもらえる感じですか?
    ベビーカーで行くのは難しい感じですか?

• 5月4日
  • ちゅら♡

ちゅら♡

赤ちゃんもみてくれますよ♡︎ʾʾベビーカーで行けますが、待合室は狭いので抱っこで待つようになります❃キッズスペースもありません・・・(・∀・i)タラー・・・

• 5月4日
✴︎

私も森岡皮膚科をおすすめします‼︎人気で待ち時間長いですけど電話で事情とか説明したらすぐみてくれたりもします☆。先生も優しくって良いですよ💕

• ゆかリンゴ

ゆかリンゴ

ありがとうございます😊
    前の方も同じように進めてくれてて、ホントにいいみたいですね♪
    調べてみます!

• 5月4日
ねぷ

うちは、へいわこどもクリニックで新生児の時からお世話になってます。

首すわりの頃から乳児湿疹がひどくなり、今はヨダレかぶれで保湿剤とステロイドを出して貰ってて、検診やワクチン、皮膚の定期検診もずっと同じ先生です。その先生は小児の皮膚関係担当みたいです。

また、色々勉強会を月毎にしてて、私はそこで保湿剤の塗り方、量、ベビー石鹸の泡立て方etc、知りたかったことを教えて貰い実践してます。

• ゆかリンゴ

ゆかリンゴ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊へいわこどもクリニック近いです✨
    皮膚科関係担当ってことは予約とか指名?みたいなのしてから行くんですか?

• 5月11日
  • ねぷ

ねぷ

うちは初診が1ヶ月検診なんですが、その時の担当も同じ先生だったと思います。
    予約しないでも見てくれるんですが、待たされる時間が長くなります😅
    あと、もう一人Drがいるんですが男の先生で、院長なんですが無愛想なんで、うちと同じ先生希望なら予約した方がいいかと‼️
    先生の名前は『宮武』先生です。

あと、医療生協組合に入るとワクチンとか割引になるので、任意ですが一人千円払って家族全員入ってます。

• 5月11日