※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

4歳の女の子への誕生日プレゼント、何が喜ばれましたか?予算は3万円です…

4歳の女の子への誕生日プレゼント、何が喜ばれましたか?
予算は3万円です。
3万円のものを一つ買うか(自転車など大きなもの)、いくつか買うか(1万円のものを3つのように)も決まってません。
喜ばれたものを教えてください😊
プリキュアが大好きですが、おもちゃはたくさん持ってます。
姪っ子なので、知育になるような、そして両親にも喜ばれるようなものが良いです!
(買う前にこれを買うねと両親へ確認はします)

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすでに持っていたりしたらごめんなさい💦シルバニアファミリーのセットなどはどうでしょうか?まだあげたわけではなく反応はわからないのですが、私自身姪っ子の今年の誕生日プレゼントはシルバニアでどうかなと考えています☺️
ただ予算3万円とのことで😳!それだと自転車でもとっても喜んでもらえそうですね😆姪っ子さん、ステキなお誕生日になりますように😊

数日で4歳になる娘がいます。
うちは今プリキュア大好きなのでプリキュアのおもちゃですが、自転車にも興味あるし、シルバニアもよく遊びますし、イオンとか行くとリカちゃん人形が気になってるみたいです。
知育?系だとゲーム機を与えるのに抵抗のないご両親ならディズニーとかのパソコンやタブレットとかですかね?