※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひまま
家族・旦那

マイホーム作りで旦那さんと意見が割れたら、旦那さんを優先しますか?

マイホーム作りで旦那さんと意見が割れたら、旦那さんを優先しますか?

コメント

なー

キッチン&リビングは私の意見、寝室や玄関などは旦那さんの意見、など、場所を決めました!

ぱんだ

家のことをするのは私なので自分優先です!!!わら

ふとこ

間取りを私が決めさせてもらったので後主人が口出すところは黙ってました(笑)
主人が放置の部分をやりました☺️
喧嘩しないように譲り合うの大変ですよね💦

ai

私は
じゃあここは夫の希望通りにするけどここは私がしたいようにする!
という感じにしてました。笑

私の家も今そんな感じです(・・;)
旦那と意見が割れることもありますよ。話し合います。

私の方が家にいる時間が長く掃除も私がほぼするからと、ほとんど私に決めさせてくれました。
なので、主人の譲れないところは主人に決めてもらいました😊

みの

そんなに自分を貫くタイプの旦那じゃないので、旦那がこれがいい!って思った意見は通してます⭐️
何でもいーよーって言われたところを私が決めてます⭐️

さち

キッチンとお風呂以外は譲っても良いです😊💡

水周り以外なら譲ります😊

たぁ

自分がこだわりのあるところは自分の意見通します。それ以外は夫の意見優先します!
うちの場合は、キッチンダイニングリビングとか家事室は私が、仕事場とか趣味の空間とかは夫の意見優先でした。

あさひまま

一斉のお礼お許しください🙇
コメントありがとうございました

いろんなメーカーさん行くと自分売るのに必死だから色んなところの悪口じゃないけど言われ頭痛くなるしため息も出てきちゃいました😓
旦那もこだわりあるからもうなんなんだー!みたくなってしまいましたが、自分の動線以外は任せようと思います☺🎈