※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
妊娠・出産

妊娠検査薬は予定日4日後でも反応しますか?予定何日後に陽性が出たか知りたいです。

こんにちは😊

生理が予定日から4日程遅れてます(>_<)

市販のクリアブルーやドゥーテストなど予定日1週間後から検査可能の妊娠検査薬は予定日4日後でも反応は出るのでしょうか😣

妊娠検査薬で検査した方、予定日前〜予定何日後に検査して陽性が出たのか教えていただきたいです(>_<)

ご回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

私は生理予定日にフライングして陽性でましたよ✨
薄かったけど妊娠してたら出ます✨

• マユ

マユ

予定日から出るんですね!
    ありがとうございます(>_<)

• 5月1日
なおこ

私は生理予定日から3日過ぎてドゥーテスト試しましたがはっきり陽性と分かりましたよ!
その後生理予定日から1週間後も試しましたが、線がより濃くなってました。

• マユ

マユ

そうなんですね!
    1週間前ほどから違和感があるので調べてみたいと思います♫

• 5月1日
mama

私は生理4日遅れでハッキリ陽性反応が出ました( ˊᵕˋ* )
ちなみに検査薬はチェックワンです!

• マユ

マユ

1週間後からの検査薬でも反応は出るのもなんですね!
    授かっていたら年子になりますが調べてみようと思います♫

• 5月1日
ゆきんこ

生理開始日から3日のフライングでクリアブルーで薄かったけど線は出ました!その後何日かしてから線は濃くなりました🙆‍♀️

• マユ

マユ

わたしも1人目のときクリアブルー使いました✊🏻
    今日検査してみようと思います♫

• 5月1日
み

排卵日確定していて、100%生理予定日わかった上でフライングして、
生理予定日2日前にドューテストで確認線と同じくらいの濃さがでました。

• マユ

マユ

基礎体温も排卵検査薬も使っておらず生理が来た日しか手帳に記録していなくて完全に生理予定日が確実なわけではないのですが今日検査してみようと思います♫

• 5月1日