※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
子育て・グッズ

来年2歳の息子を引き取る予定で、必要なグッズや準備について知りたいです。バギー、イス、食器、オムツなどの必要性やおすすめを教えてください。

うーん😓 来年息子を引き取る予定…。その時に何が必要なのか? 引き取る頃は2歳になっている。いろいろ用意をしたいけど…。分かんない。バギーはいるのか? イスはいるのか? 食器もいるなぁ…。オムツもいるのか? これがあったら便利だよってグッズがあったら教えて下さい。
まだまだ先の話しなんですが…。あっという間だろうし…
知っときたいと思いました。バギーのおすすめとかあったら教えて下さい。

コメント

すーい

その時の成長に合わせて買うのがいいと思いますよ😊
今から必要かもって、準備して使わなかったらもったいないので😊

• しーくんママ

しーくんママ

返事ありがとうございます♡
    その時その時で十分ですね♡♡

• 5月1日
hä-yϋ♡mämä

2歳なら歩くので一緒に暮らしてみて必要だと思ったらでいいと思いますよ💞
おむつは2歳のうちの子はまだ必要です!椅子と食器はあればいいですね\(^o^)/
あとはその子の好きなおもちゃなど、買い足して行くといいかもです💞
服も必要ですね❣️

• しーくんママ

しーくんママ

返事ありがとうございます☺️
    今悩んで買っても意味ないですよね…
    その時になった頃に買いたいと思います💕

• 5月1日