※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

38週で子宮口1センチ開いていますが、前駆陣痛や張りはない状況です。皆さんはこの状態から何日後に生まれたでしょうか?

本日、38wの検診で
子宮口が1センチ開いていました。

しかし前駆陣痛も張りもおしるしも全くなにもないです。

子宮口1センチ開いてからって
皆さん何日後に生まれましたか??

コメント

ねっちママ

39wのときに子宮口3cm空いてるから今晩だと思ってて!
と言われてそこから一週間何もありませんでした。
ドキドキしますね。
でもこればっかりは先生もわからないし、考えてもわからないし、ドキドキしながら待つしかないですね‼️

りー

2人目の時、37週で子宮口2〜3cm開いてて「数日中に…」と医師に言われましたが、1週間後の健診まで音沙汰なしでした。笑
38週の健診で卵膜剥離(俗に言う子宮口グリグリってやつです)してもらい、その日の夜に陣痛つきましたよー☺︎

りんご

子宮口1cm開いてからおしるし、陣痛と続き翌日の早朝に生まれました😁

良依

私は次女の時に37週で1㎝ちょっとで39週の微弱陣痛がきて病院に着いた時も1㎝、、、時間がかかる?帰らされる?と思いながら念のため入院しとく?で病院着いてから1時間半で産まれてきたので先生にも分からないかも知れないですね😅
ただ、帰らされなくて良かった~と思いました(笑)