※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

有料の動画サイト色々ありますが、皆さんはどこがおすすめですか?🙄月額…

有料の動画サイト色々ありますが、
皆さんはどこがおすすめですか?🙄

月額が安いところと高いところの違いはあるのでしょうか?

ユーネクストの体験してますが、
1ヶ月終了したら1990円ですが
Amazonのやつなら月額400円って書いてて大きな差ですよね💦

コメント

なな

Amazonは比較的種類少ないかなぁと思います😅
U-NEXTは韓流ドラマ多いかなぁと😊
dtvは500円でAmazonよりは種類あるかなぁと思いますがやっぱりU-NEXTは値段なだけ種類豊富だと思いますよ!

U-NEXTは課金しないと、見たい!って思ったもの見れませんでした😭

うちはNetflixとAmazonで見てます!
Amazonは旦那が契約してるから一応あるだけで、ほとんどNetflixです!

AmazonもNetflixもダウンロード機能があるので、オフラインでも見れるのでおススメです😊

Netflixは吹替も結構あるので、洋画を吹替でみたいならNetflixが一番いいかな?って思います!

りー

Netflixは、700円で結構色々見れていいなぁと思いますが、メジャーな映画などは見れないのが残念です…

メジャーな映画を見るならU-NEXTが良いかな?と思いました。

にに

私は、NetflixとhuluとAmazon使ってます!海外映画、ドラマ好き、子供向けのだとNetflixおススメです!
huluも邦画や日本ドラマ観れるのでいいですね、種類は本当にバラバラなので、何個か契約して観るのがいいと思いました!

ma

皆様ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )