※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家族・旦那

義理の母の日に無印のオーガニックコットンダブルガーゼのパジャマをプ…

義理の母の日に無印のオーガニックコットンダブルガーゼのパジャマをプレゼントしたいと考えています。去年は花と食べ物でした。今年はパジャマが5000くらいするので、予算的にお花を購入しプレゼントするかまよっています。
ちなみに結婚2年目なのでそれくらいの付き合いでそんなに仲良しな訳ではないです。合わせてます(笑)
いいねで答えてくれると助かります。

コメント

柊花🌼

パジャマ+手紙のみ✉💓💓

柊花🌼

パジャマ+✉手紙+1500程度のお花♪

柊花🌼

ちなみにまだ若く48歳です。

すくる

パジャマはそろそろ買い替えようかなー?なんて感じでお姑さんが欲しがっているのですか?
パジャマなんかは普段着とはちがって、頻繁に着るものになりますから、人によっては素材や着心地にこだわりがあるので、正直貰っても……💦になることも多い物かと思います(^^;
親、祖母、親族の家などで、結構タンスの肥やしになってるパジャマを見かけるので(^^;
ガーゼは無難ではありますが、シルク派もいますから、そのあたりも含めて調査済みでしたらいいのですが…

• 柊花🌼

柊花🌼

そうなんですね(´;ω;`)いまちょうど買ってしまいました。私が使ってとても居心地が良かったので、使ってみてほしいなぁという気持ちもあり😭💓💓私はスキンケア商品やバッグなんかが好みがわからず無難に部屋着にパジャマを選んだのですが、そういうかたもいらっしゃいますよね(´;ω;`)
    ありがとうございました!

• 5月1日