※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toru
お出かけ

東海地方か福井県で妊婦と2歳前後の子供で行ける温泉旅行があるところ知…

東海地方か福井県で妊婦と2歳前後の子供で行ける温泉旅行があるところ知ってる方いませんか?😭

2人目の妊娠で1人目の時行こうと思っててもなかなか行けなかった温泉旅行に行きたいと思っているのですが、温泉旅行に行ったことがなく全く分かりません!

旦那の両親も行けたらいいな。と思っているので、旦那の両親がいる福井県か私たちのいる東海エリアで探しています!

調べても妊婦プランや、子供大歓迎!など片方だけはあるのですが両方大丈夫と書いてあるのがないので悩んでいます😨

実際行ったことある方や行こうと思ってる方など教えてくださると有難いです😭

コメント

なりめろたん(´・ω・`)

失礼します
福井でしたら、
私6月ですが沖縄やめて
あわらの大江戸温泉行く予定です♡
よければ参考までに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • toru

    toru

    お子さんと妊婦さん!同じ状況ですね!その大江戸温泉は妊婦さんと子供連れでも行けるとこなんですね!😘

    • 5月1日
  • なりめろたん(´・ω・`)

    なりめろたん(´・ω・`)

    同じ状況です♡
    え、あかんかったらどうしょです
    行く気満々なんで(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 5月1日
SR★

去年、下の子妊娠中に芦原温泉行きました!
何のプランかとかは覚えてないのですが、貸切の家族風呂借りて、お風呂に入りましたよ。
他のお客さん気にせず入れたのでラクでした♪
大浴場にも、子どもが寝てから普通に入りに行きました!

  • toru

    toru

    その温泉って何県でしたか?😭
    妊婦さんでも大浴場入れるんですか!?いいですね😍😍

    • 5月1日
  • SR★

    SR★

    福井県あわら市ですよ!
    芦原温泉!!
    大浴場、転ばないように気を付けて入れますよ(*^^*)

    • 5月1日
りょう

妊娠中で移動もあまりというようであればこの時期なら石川の山中温泉オススメです!(福井からも1時間弱なので✨)
天気が良ければこおろぎ橋あたりも散歩するといいかもですが、妊婦さんとのことなので足元注意してください💦ネットでこおろぎ橋検索したら色々出てくるので是非見てみてください!

toru

皆さんありがとうございました!
お礼遅くなってしまってすいません…!
福井の大江戸温泉に行くことになりました😍