※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

2歳1か月の子供のトイトレにおまるを使いたい。お勧めや補助便座の辛さについて相談です。

皆さんがトイトレに使ったおまるでこれは使いやすかった!便利だった!子供が喜んだ!などお勧めありますか?!
2歳1か月なのですが、トイトレをやっと始めます(ノ_<。)二人目妊娠中のため、お腹張ったりがあるのでトイレの補助便座の上げ下げが辛いかな?と思い、おまるから開始しようと思ってます(ノ_<。)

コメント

ととこ。

私は自分のテンションあがりましたがすでに他のを購入済みで手にしてませんが楽天で洋式、おまるで検索すると出てくる完璧な洋式トイレの形したおまるをお勧めしたいです。
教えたら姉が早速、頼んで親子で楽しくトイトレしてました(笑)
羨ましかった…

• ととこ。

ととこ。

MY SIZE POTTYという商品名です( *´艸`)

• 5月1日
ゆ055

楽天で買ったコトリワークスの底フラットおまるが、シンプルで扱いやすくて私は気に入ってます!息子がどれくらい気に入ってくれるかはまだ不明です😢2回くらいしかチャレンジしてなくて、でもひとまず2回は成功した、という感じです😂側でみてるとふんばりやすそうだなと思いますが、私の勝手な見方かもしれません😂野田ホーロー製で、衛生的だし後片付けが楽な感じがします😊もし息子が気に入らなくても洗濯物に使えるかな~と楽観視してます😊💦

中途半端な回答で申し訳ないのですが、ご紹介までに😂

COCORO

ドナルドダックのオマル使ってます。前向き、後ろ向き どちらからでも座れますので子どもも喜んで先週かってそれから使ってます!

西松屋で買いましたよ

あいり

みなさん、ありがとうございます!
全て調べてみて検討します!
ありがとうございました!