※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お金・保険

源泉徴収票の再発行は可能ですか?検索ではできると書いてありましたが、主人が依頼するとできないと言われました。本当にできないのでしょうか?

源泉徴収票なんですが、再発行ってしてくれないのでしょうか?
検索したらやってくれると書いてあったんですが主人が依頼すると出来ないと言われたみたいです。本当にできないのでしょうか?😣

コメント

亜紀

こんにちは☺
私自身が紛失さした場合ですが、私は職場に事情を説明したら再発行ではありませんが、そのコピーした物を貰いました。

• もん

もん

遅れてすみません💦
    ありがとうございます😊
    うちもコピーはもらったのですが原本がほしくて、、😞😞😞

• 5月1日
ひなの

再発行できますよ(*^_^*)

• もん

もん

遅れてすみません💦💦
    やっぱり出来ますよね💦😞
    データ消した?だか何だかんだ言われてやってもらえなかったと言われて😞💦

• 5月1日
ゆっちん

再発行してもらえますよ\(^o^)/

• もん

もん

遅れてすみません💦😱
    やっぱり出来ますよね😣💦
    なぜか出来ないと言われて凄く困ってます。。一番悪いのは無くした主人なんですが、、😣😣😣

• 5月1日
  • ゆっちん

ゆっちん

○○するために必要なんです!と伝えてもらってはいかがですか?
    私も確定申告するのに再発行してもらいましたよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月1日
かぼちゃん

用途をしっかり話してから
私はもらいました!
もらえると思いますよ!
会社にもよりますが

• もん

もん

そうなんですね!医療費控除に使いたくて💦😣用途を説明してもう一度再発行してもらうように行ってみます😊ありがとうございます!

• 5月2日