※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

賃貸マンションの1階庭付き物件で夏にビニールプールを出して子供が水遊びできるか悩んでいます。子育て世帯の方の意見が聞きたいです。

賃貸マンションの1階で庭付きの物件を見つけたのですが、夏場のビニールプール出して子供の水遊びに使うのはありですかね??
子育て世帯の多いマンションです!
ありならその物件にしようかなぁとか…
無しなら庭の必要ないから他の物件にしようかとか、色々調べてもよくわかりません!
実際に賃貸マンション庭付きの一階にすんでるよーというかたお話聞きたいです☺✨

コメント

ままりん

実際住んでないですが、賃貸見に行った時に大丈夫なところとやめて欲しいって所がありました!
不動産屋さんに確認してみてはいかがですか?

  • ままりん

    ままりん

    ちなみに個人的には隣の人に迷惑がかからなければいいと思ってます笑

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫なところとダメなところあるんですね☺
    きいてみますー☺

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    お隣にお子さんがいないお宅なら迷惑ですもんね😅

    • 5月1日
あーか

うちはやっていいって言われました(*^ー^)ノ
角部屋でお隣さんもいないので、上の階の洗濯物の出具合とかもみながら、大丈夫そうなら少しやろうかなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    庭付きの物件てやっぱりいいですよね☺✨
    ちなみに庭あると虫とかってどのくらい気になりますか?!✨
    うち今で普通の1階なんですが、たまぁに小さいけど足速めのクモが出ます😩

    • 5月1日
  • あーか

    あーか

    まだ住み始めたばかりなんですが、虫対策を一通りやってるので今のところ何も出てません(*^ー^)ノ

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫対策必須ですよね😅
    そっかぁ…☺
    ありがとうございます✨

    • 5月1日
なっちゃん

庭付き賃貸に住んでいて
ビニールプール出してます!
ほとんどの世帯がお子さんいますし、
実際何軒かビニールプール出してる家庭もあります。
内見に行った時もプール出したりして遊べますよって紹介されました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺
    やっぱり庭付きの物件良いですね✨
    小さい子がいると子供の遊び場になっちゃいますよね☺

    • 5月1日