※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、茶色のおりものが出た。化学流産か不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
生理予定日6日後、妊娠検査薬を使ったら陽性でした。
いつもとおりものの感じが違うようで、トイレにいったら茶色のおりものがでてました。
このような経験された方いらっしゃいますか?
化学流産なのかな?ってすごく不安です…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院へ行かれてみては??

私は7週頃に茶オリがあり、病院行くと子宮内で出血しているとの事…
流産止めの注射をしました💦

病院へ行かれた方が、不安は解消されるかと思います!!

ママリ

私も 妊娠に気付いてから
3ヶ月くらいまで ずっと茶オリ
続いてましたけど
大丈夫でしたよ😊‼
やっと 7ヶ月目まできました👏( ˊᵕˋ )

はじめてのママリ🔰

私は妊娠発覚してから1カ月ほど、ずっと茶オリ出てました💡
気にせず働いていたら切迫流産の診断が出たので、病院で診察を受けることをおすすめします!

ぽん

わたしは、妊娠検査薬やる前に茶オリが出ていて、生理予定日を過ぎていたので生理来たー!と思っていたら、そのまま出血が止まったのであれ?と思っていたら妊娠してました!!
そのあと、かなりの出血した事もあったのですが茶っぽい感じで流産してしまったかと心配したら、大丈夫でした。鮮血だとマズイと聞いたことあります

ayu

うちも検査薬使ったら陽性でその後茶おりみたいなのがずっと続いてましたが産婦人科行ったら妊娠してると言われました(^-^)
腹痛や生理みたいに増えなかったら大丈夫だと思いますが気になるようだったら生理予定日1、2週間過ぎて早めに産婦人科行った方が安心できると思います(^-^)