※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぎん
産婦人科・小児科

齋藤産婦人科の駐車場が分からず、コインパーキングに停めたが、後で院内に駐車場があることを知りました。通院中の方に駐車場の場所を教えてほしいです。

宮城県 石巻市 齋藤産婦人科 に今日から里帰り出産の為通っております。

院内の駐車場が空いておらず、どこに車を停めていいか分からず...齋藤産婦人科を過ぎたところのコインパーキングに停めました。

後で受付に聞いてみると、ちゃんと駐車場があると言われ「齋藤産婦人科」という看板もたっているので分かると思いますが?と言われました(´`;)

帰りに見てみましたが、全然見つかりませんでした…(私の見落としがあるかも...😕)

齋藤産婦人科に通われている方に駐車場はどこら辺に停められてるかお聞きしたいです(´`;)
よろしくお願い致します。

コメント

むーみღ年子mama

第2駐車場あったはずですが…

• ゆきぎん

ゆきぎん

ですよね...
    もう一度見に行ってみます💦
    コメント有難うございます(*^^*)

• 5月1日
  • ひまわり

ひまわり

むーみღ年子mamaさん

• 5月1日
でっちゃんママ

病院の斜め向かえ側にありますよ!
分かりにくいと思いますが柵で囲われてて狭いですが😅目の前にマンションがあります!

• ゆきぎん

ゆきぎん

コメント有難うございます😭!
    改めて駐車場チェックしに行ってみます。😆

• 5月1日
いーちゃん

斜め向かいで小さく齊藤産婦人科って看板が柵にあるので、私も最初はわからなかったです😅
車も結構通るので、お子さんと渡るときは気をつけてくださいね😊
私も齊藤産婦人科行ってます😊

もえ

齋藤産婦人科を出て右にに向かうと左側にすぐありますよ(´˘`*)

ダイズさん

私も1月、斎藤産婦人科で出産しました!
私も最初分からなくて…受け付けで聞き帰りに見てみたけど分からなくて(笑)何度か通ってやっと斜め向いの砂利のところだと気付きました😅
あとは、斎藤産婦人科並びの黄色マンションの1〜4?だったかな?そこまで斎藤産婦人科の駐車場なので止めて大丈夫ですよ⤴️
空いてる時はガラガラなんですけどね😄

ハルカ

介護施設の向かえ側の低めの緑のフェンスの所が第2駐車場です!フェンスの所にごみ収集用の青のネットが掛かってるのが特徴です!

maaaa。

齋藤産婦人科を右に出て少し進むと左側に黄色いマンション?みたいなのがあってその向かいの緑色の低いフェンスがあるとこが第2駐車場です(^^)小さくですが看板もあります!分かりにくいですよね、私も前に探して見つからず何回周りをグルグルしたことか 笑