※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
妊娠・出産

夫への思い吐き出させて下さい😩妊娠9週に入った所で出血があり、医師か…

夫への思い吐き出させて下さい😩

妊娠9週に入った所で出血があり、医師から自宅でなるべく安静に。と言われました。
流産に直接関係するような出血ではなく、子宮が大きくなる過程での出血だから、そんなに心配はいらないよと言われ一安心。でも、トイレで出血を見る度にやっぱり不安で泣きそうになります。

そんな中、夫が連休で家にいて、寝てる私の上に乗っかって抱きついてきたり、胸を触ってきたり。凄く凄く嫌でたまりません。
私は仕事があり、休みの電話を入れた後、夫から「ズル休みだ〜〜!」と冗談ぽく言われ、流石にムカついて怒ったら「冗談だよ。」と。。

普段は優しい夫で、家事も手伝ってくれるし病院にも自らついてきてくれます。
凄く大好きだった人なのに、自分の心に余裕が無いせいで、夫の事をどんどん嫌いになってしまいそうで怖いです💧

こんな時、女友達と愚痴トークでも出来れば良いのでしょうが、夫の転勤で地元から遠くに引っ越した為、家族も友人も近くにいません😓
なので、ここで吐き出させて頂きました🙇‍♀️

コメント

え、、出血があって安静にって言われてるのに上に乗っかってくるんですか?
失礼ですが…旦那さんおかしいですよ🙁
私ならブチギレてどかしますが。お腹の子に何かあったら怖いしそんな行動ありえません。ミナさんしかお腹の子守れないんですよ…。

• ミナ

ミナ

返信ありがとうございます😌
    もちもん、ブチ切れてどかしました!
    乗っかってくると言うか抱きついてくるというか。とにかくくっついてくるんです!!それが今は本当に嫌で嫌でたまりません😩💧

• 5月1日
黄緑子

夫の赤ちゃん返りかと💦

嘘でも、旦那のために世界は回っている。

の態度を取ると絶対に治りそうな気がします(笑)

• ミナ

ミナ

年下の旦那で元々甘えたがりな性格なもので。前はそれが可愛く思えたのですが、今は本当に嫌になってしまって。。

まだまだ、心に余裕がなくそんな態度は取れそうにありませんが、努力してみます!笑
    ありがとうございます!

• 5月1日
シイカ

男の人は理解がないですよね...
自分の身に起こってることじゃないから、ある程度仕方ないんでしょうけど(u_u)
うちの旦那は、臨月でお腹が大きくなってるのを見ても父親になる自覚がなかなか芽生えず、何度も喧嘩になりました。
その度に、妊婦は想像以上に大変なの。毎日、お腹の赤ちゃんがちゃんと育っているか、不安かの!と伝えました。

産まれた今は、旦那のこと大好きな気持ちが回復しましたよ。行く時、積極的にしてくれるので。父親の自覚が芽生えたんでしょうね。

いま、大事な時期ですね。ストレスも赤ちゃんに良くないので、穏やかな気持ちで過ごせますように。無理しないで、ここに愚痴は吐き出してくださいね。

• ミナ

ミナ

主人はもっと理解のある人かと思っていた分、余計に悲しくて😢いつもなら平気なことでも、今は不安が大きい分、夫の言動にイライラしてしまいます。

私もシイカさんの様に大好きな気持ちが回復してくれる事を願うばかりです!

ここで吐き出させて頂き少しスッキリしました!暖かいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月1日
ちゅん

私だったら友達とかに愚痴ると
友達もわかるわかる!ってなって
必要以上に旦那のことが嫌になる
気がするので友達に言わなくて
正解だと思いますけど😊
吐きたくなるのもわかりますが✨
男は子供なので軽くながして
放置くらいで見た方が楽ですよ😂
赤ちゃんきっと頑張ってますよ💕

• ミナ

ミナ

確かに、女友達に愚痴ると夫は100%悪者になりますよね。笑
    元々、旦那は年下だし子供っぽい性格なので仕方ないなって思うようにします!!

• 5月1日
まちこ

乗っかってきたり、胸を触るなんてありえません😭
構って欲しくて仕方ないんですね💦
冷静に危ないことを伝えて、ちゃんと好きだよって気持ちを伝えていくしかないですね…

• ミナ

ミナ

返信ありがとうございます💕
    本当にそんな感じです!
    構って!!と言葉にして言ってきます。。
    前まではそれでも許せていたんですが、今はそれが鬱陶しくて😓

• 5月1日