※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんとお揃いの商品を探しています。生後6ヶ月と2ヶ月の男の子向けでオススメを教えてください。

友達の赤ちゃんとお揃いで何か購入したいのですが、商品でオススメな物教えてください^ ^
生後6ヶ月と2ヶ月の男の子です👶🏼💕

コメント

私は妹の子供とお揃いでスタイやおしゃぶりホルダー カミカミを購入しました♪

• ぱぴ

ぱぴ

友達がおしゃぶりホルダーのお揃いを買ってくれたみたいなので、カミカミ見てみます^ ^

• 5月2日
えーおまま

うちも友達と4ヶ月違いで、お出かけでも持ち歩けるサイズのオモチャとベビーカーにオモチャを吊るしておける紐?を色違いで貰いました💓

あとはスタイとかならサイズも関係ないので良さそうですね😍

• ぱぴ

ぱぴ

おもちゃ良いですね^ ^
    見てみます💕

• 5月2日

スタイ、帽子、靴下辺りはお揃いにしやすそうな気がします💡

• ぱぴ

ぱぴ

やはりスタイは間違いないですよね^ ^

• 5月2日
みぃ

うたは、名前入りのスタイをお友達の子どもとお揃いで持ってます!!

• ぱぴ

ぱぴ

名前入り!!見てみます💕

• 5月2日
かおう

男の子なのでながーい目でみてオーボールとか色違いのお揃いでもいいですね☺︎
紐やオーボール用の鎖?みたいなのをつけて遊べば、月齢問わず長く使えそうですし、子どもたちの視覚にもいい影響与えてくれそうです♡
6ヶ月になれば、うちの子もそうですが紐を通したオーボールを吊るしておくと手でパンチして遊ぶのでゆらゆら、シャンシャンと音が鳴るので2ヶ月のハーブさんのお子さんとも一緒に遊べるような気がします‼︎

• ぱぴ

ぱぴ

最近音にかなり反応するようになって来たのでオーボール探してみます😍ありがとうございます❤️

• 5月2日