※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

浮気相手が気になります。同じ経験をした方いますか?

浮気相手がむかつく~(笑)まだ結婚してないころだったので慰謝料ももちろん取れない、、でも今さらむかついてきちゃって。。のうのうと同じ世の中に生きてると思うとつらいです。。同じような方いますか??( ;;)復習とかしてる方いますか??

コメント

M

そうゆう人って結局自分がされて気づくんですよ。私は、向こうの両親に全て話して凄いややこしいことなりました(笑)

• M

M

でも相手も両親、家族に知られるなんてどんな恥でしかないので、私はルンルンです❣️(笑)

• 5月1日
  • りか

りか

なるほど!
    本人には会いたくないけど両親に話したいなー(笑)スカッとしそう(笑)
    コメントありがとうございます!

• 5月1日
  • M

M

私も結婚する前だったし1回だけ会った相手だったし相手が旦那のこと好き好きでラインも凄かったので全部お披露目しましたよ(笑)にやにや(笑)今も腹立つけど旦那は全然気にしてもないし(気にしろ!)妊娠中だった事もあり不安だったんだろうなと思い今は良好です♡思い出すと腹立つでしょうが頑張りましょう!今は男は1回ぐらい浮気するものという気持ちでいますよ!不倫より浮気の方がまだマシだなと思います(笑)おかしいのかな私。。。

• 5月1日
  • りか

りか

そうなんですね、それ聞いてるだけでスカッとします(笑)!
    そうなんですね、考え方がプラスで素晴らしいです!!わたしも見習います^^ありがとうございます✨

• 5月1日

旦那様にはムカつかないのですか?(´・ω・`)

• りか

りか

もちろんです!旦那にはわりとたくさん復習しちゃいました(笑)

• 5月1日

退会ユーザー

そうなんですね!あんまり、こういう事言いたくないですけど
    1回浮気した人間って繰り返しますからね…
    だって、大切な女性がいるのに簡単に浮気できる人なんだから(´・ω・`)私的には、その女性に復讐を考えるより旦那様を徹底的に縛ってた方がいいかと思いますよ(´・ω・`)多分、浮気相手の女性は
    あかりさんの事なんとも思ってないでしょうし普通に楽しく暮らしてるはずです。
    まぁ、それがムカつくんですけどね(笑)
    旦那さんが手を出さなきゃ浮気にならなかったはずですし、もし浮気相手から手を出してたとしても旦那さんが本当にあかりさんの事を愛していたなら普通に断るはずですもん(´・ω・`)恨むべきは旦那様です。

• 5月1日
  • りか

りか

そうですよね(><)!!男ってほんとやだ(笑)ちなみに何回かしてて、バレてからはしてないそうです(信じれない笑)
    いろいろがんばります!!
    コメントありがとうございます^^

• 5月1日
S

結婚してなくても
同棲して2年以上だったら
慰謝料とることできるはずですよ
調べてみてください☺️

• りか

りか

すごい!それは初耳です!
    情報ありがとうございます^^

• 5月1日
choco.

結婚前にされてました!
本当、慰謝料欲しいですよね!
結婚しても相手はまだ連絡とかきます。
ついには、私のお店にもくるようになって、、。
気づいてないフリしてますが。

でも、やり返したりとかはしません!
絶対自分に返ってくるので。

がんばりましょうー😭

• りか

りか

そうなんですね( ;;)
    自分に返ってくる、、そうですよね!
    わたしもがんばります。いい妻めざそっと!ありがとうございます^^

• 5月1日