※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けなこ
妊娠・出産

生理予定日に透明のおりものに鮮血が混じり、茶色の出血がある場合、着床出血の可能性があります。生理前の腹痛がない場合でも妊娠の可能性があります。

妊娠超初期症状についての質問です!
今日が生理予定日ですが、昨日透明の伸びたおりものに鮮血が混じっていました。
そこからはトイレに行った際、ペーパーに薄い茶色のものが少しつきます。
昨日生理が来たんだ!と思ってから、生理ほどの出血がないので、着床出血?!と少し期待してしまっています。

着床出血で透明のおりものに鮮血が混じっていた方いますか?
また他に妊娠超初期症状はないのですが、いつもある生理前の腹痛が全くありません。
妊娠した方で生理前の痛みがなくて妊娠だった!という方おられますか?
良かったら教えて下さい^ ^

コメント

織物にはまざってなかったですが私は鮮血がでました!
生理前症状もなにもなかったです٩(๑´0`๑)۶
生理予定日から三日後くらいに普通の検査薬したら陽性でした😊

2児ママ

私は着床出血はありませんでした!
生理前にはいつもある腰痛、腹痛がなく、なんとなーく気持ちが悪いなぁ〜って感じでした!
あとよく眠れた日でも仕事中とか眠気がすごかったです。
生理予定日から1週間後に陽性が出ました😊

くりまんじゅう

私は生理の予定日1週間前にオリモノに混ざって少し出血してて早から生理来たと思ってたら2日くらいで終わり予定日過ぎても来なかったので検査薬したら陽性でした。