※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、5週3日で症状がないことが不安。個人差はあるが、この時期に何も感じないのは普通?病院に行く前に同じ経験の方のコメントがほしい。

先日検査薬で反応があり今5w3dくらいなのですが何にも症状がなさすぎてちょっと不安です…。
病院には連休明けに行こうと思っているのですが、個人差があるのは承知ですが5w頃ってこんな感じでしたっけ…😥?
あまりにも体の変化が何にもなさすぎてちょっと心配です。。同じようなお気持ちの方おられましたらコメント頂けますと励みになります…😭

コメント

あーたん

私は特に症状なかったです!
はじめて病院行って妊娠してるってわかってからなぜかつわりはじまりました😥

• せつ

せつ

そうなんですね🙄💦
    脳が認識してから急に症状が現れるの、なんか分かる気がします笑
    コメントありがとうございます😊

• 5月1日
よし

つわりなど無い人とかもいますからね。・°°・(>_<)・°°・。
まだ全然初期だから症状ないのかもしれないですし!
病院行くまではきっと不安だと思いますが、病院いって胎嚢確認出来たら少しは安心すると思いますよ♫

• せつ

せつ

1人目もそんなに酷いつわりではなかったと思うのですが、それにしても何にもなさすぎてこの時期こんなんだったかなぁと思いまして…😥💦連休明けが待ち遠しいです!

• 5月1日
ママ

私も3週間前に陽性が出たものの、出血も有り、つわりがないので心配です😓
今日やっと病院に行ってきます💦

• せつ

せつ

わたしも1人目の時は確か出血がありました。
    思うような症状がないと不安になりますよね、、。
    病院…どうでしたか…😳?

• 5月1日
ショーコラ

つわり=育ってる訳じゃないので、気にしなくて大丈夫かと!
私も二人目はつわりも全くなくて、元々の生理不順もあり、妊娠に気が付いた時には10wでした笑

• せつ

せつ

えー!10w!!
    それは励みになります😂✨
    連休明けの診察を楽しみにして過ごします〜😊👍
    ありがとうございます!

• 5月1日
  • ショーコラ

ショーコラ

ビックリですよね笑

元々来ない時は4〜50日来ないので、やっぱり出産しても不順は変わらないかーと思ってたら、まさかの妊娠でした!
    ゴムだけですが、一応避妊してたのに妊娠してて、仕事復帰目前だったので、えー!って感じでした(´Д` )

• 5月1日
  • せつ

せつ

だいーぶ不規則な感じだったんですね、、それは分かりにくいかもです😳💦ちゃんと避妊してたのなら尚更疑いませんもんね笑
    ちなみにその時は本当にお腹の違和感など特に感じられませんでしたか?

…とか言うてたらちょっと下腹部がシクシクしてきました。。それはそれでなんだろうかと気になりますがとりあえずもうしばらく様子見しようかと思ってます…🙄

• 5月1日