※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊活

妊娠超初期症状について相談です。排卵予定日が昨日で、足の違和感や倦怠感、頭痛があり、基礎体温も気になる状況です。

みなさん妊娠超初期症状みたいなのはありましたか?

一昨日から足の付け根に違和感、
昨日は脚全体に倦怠感があって、
頭痛も少し感じるので期待してしまいます。

ルナルナでの排卵予定日が昨日だったので、排卵痛の可能性もあると思うんですけど、今期からの妊活スタートなので、自分に排卵痛があるのかどうかも今まで意識した事がなく、生理不順もあるのでルナルナが正しいかも不明です…😢

基礎体温も今日から計り始めましたが、3時に目が覚めて測ってみたら35度台で、何が何やら…😨

コメント

リー

私はもーれつに眠気がやばかったです!あとは風邪引いたときみたいな倦怠感が全身にありましたー!

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうござます♡
    現在眠気ありますが無駄に早起きしたせいだと思われます😂
    色々期待してしまいますが、もう少し様子見てみます♡

• 5月1日
よし

排卵予定日が昨日でもし妊娠の可能性があるのなら、受精も着床もなにもかも完了してないので、妊娠超初期症状は現れないです💦💦

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうござます。
    やっぱりそうですよね、様子見てみます!

• 5月1日
  • よし

よし

いいえ😌
    ちなみにわたしもルナルナ使ってましたが、生理不順どころか排卵もかなり不順していたことが後から発覚して、妊娠するまでに一年以上かかりました!
    確実な排卵日を知ることが大事だと思います😊👍

• 5月1日
あやの

わたしは全くありませんでした!!
逆に「ん?これは超初期症状🤩?!」と思った月がことごとく外れたので全く期待せず検査薬をしたところ妊娠が発覚しました😅(笑)

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね!
    あんまり気にしすぎも良くないですね…
    ありがとうござます♡

• 5月1日
m

排卵予定日、昨日ですか?
着床もしてないと思うので、初期症状ではないです。
それに、アプリの排卵日も正確ではないのであてにならないと思います。
生理不順でもありますし。

これから2、3ヶ月、頑張って基礎体温つけて、様子見てください!
普段より睡眠時間が短い日はキチンと測れない事が多いです💦

私個人の経験上、基礎体温や排卵検査薬よりも、病院へ行って卵胞チェックしてもらうのが一番正確で手っ取り早いと思います。

• ぱんだ

ぱんだ

予定では昨日で、今日から胸が張ってる感覚もあるので、排卵痛だったかもしれないです!
    基礎体温様子見てみます!

• 5月1日
ちくわ

とにかく基礎体温の高温期が安定してましたー!生理予定日をすぎた4日目くらいが火照ったりするくらいで、生理前には胸のハリ以外
なーーんにもないです!35度台ならまだ低温期で排卵前かもですね( ˊᵕˋ* )

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱり基礎体温重要ですね!
    ありがとうございます♡

• 5月1日