※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

以前にも書かせてもらったんですが、義妹が帰って来ています!汚い話、便…

以前にも書かせてもらったんですが、義妹が帰って来ています!

汚い話、便の出が悪くなりました…。

初期に便秘気味になり、バナナ豆乳スムージーを主人が作ってくれてそれを飲むの快便になってたのに…。

これってストレスですよね?!
今日帰る予定だったのに勝手に明日にしたって💦

明日は義母も仕事だし、わたししか家にいませんよ‼️
なんで!?はよ帰ってよ😭

旦那さんはめちゃくちゃいい人やのに義妹はダメなんです😭

コメント

gc

同居ですか?
私も同居ですのでストレスが多々あるのはわかりますが、義家族が帰ってきてもなんとも思いません。義妹さんにとってはそこが実家です。
勝手に?ってのはどうゆうことでしょうか‥?
自分が実家に帰った時に同じことを影で言われてたら嫌じゃないですか?
はよ帰ってよってのは本音なんでしょうけど、義妹の立場の方も沢山いるでしょうし、私の兄弟がもし結婚して、お嫁さんがそんなこと言ってたら悲しすぎます‥。
くつろげるはずの実家にお嫁さんがいるだけでも義妹さんも気を遣うとおもいます。お互い様ですよ😌

• yuu

yuu

コメントありがとうございます!

同居です!

友達と遊ぶから帰る日伸ばすわ!だそうです!

挨拶はできない
    自分たちの荷物を車に積むときに手伝っても自分は腕組みをしてみているだけ(初対面でお互いに妊娠していませんでした)
    わたしのことはあの人呼ばわり
    考えて料理作っても『食べたくない!いらない』

そんな感じですごされたらストレスになりませんか?

わたしが妊娠してこないだまで安静指示が出ていたのを知っているのに
    帰省して来て友達を家に連れてくるから外出させるのは気を使っていますか?!

わたしが気にしすぎるのかもしれませんが、あまりにも常識がないような気がしてイライラしちゃうんです…。

• 5月1日
  • gc

gc

挨拶はしても無視されるんですか!?
    感じ悪いですね‥。
    腕組み‥。笑
    甘やかされてきたんでしょうね、女の子なので。
    私もあの子って言われてるので気持ちはわかります。笑
    目の前だとこの子です。笑
    腹立ちますよね!
    でも気にしないことにしたらどうでもよくなりました。笑

外出してこいって言うんですか?ひどいですね!!
    妹さんはいくつでしょうか‥?
    それは気を遣えてませんね‥😢

もしだったら家を出るのもありだと思います!
    私も義家族がすごい人達なので、もう出て行こうと何回もしたのですが、いざとなると出て行かないでくれと泣くのです。笑
    息子といたいから。笑
    私はマイペースなので、奴隷のように扱われようが、失礼なことや、ひどいことを言われようが、その時はむかつきますが、まあいいかで終わらせることができるので長く同居できてますが、気にしちゃうタイプだったら家を出た方が精神的にもいいと思います。
    義妹さんはこれからも何度も帰ってくるわけですし、義両親からしてみれば自分の可愛い娘なので、嫁がそんなこと思ってると知ったらいい気はしないと思うので、改善は難しいと思われます‥。

• 5月1日
  • yuu

yuu

初対面の挨拶わたし達は座敷に正座をして向こうは寝転がって起き上がりもしませんでしたよ!

腕組みの時も義母は『yuuちゃんは力持ちやから』って言ってました!
    かなり甘やかされてると思います!

Gcyさんもあの子って言われるんですね!
    ホント腹立ちますよね!

さすがに外出してこい!とまでは言わないですが、出ていないといけない状態にはします!
    義父ですら気を使って出て行きましたからね!住む人間が外出しなきゃいけなかったです…。
    もう今年29になりますよ!もっと若かったら許せるのかもしれないですが、さすがにその年齢ならと思ってしまいます…。

義両親は気を使ってくれていて
    『義妹が帰らせてもらうのでよろしくお願いします!』とか言われるし
    普段から楽なところもあるので
    義妹が帰って来ているときだけ我慢すれば良いのだと思いますが…。

幸いに県外で遠いので年に何回もは帰ってこないので
    この数日だけ我慢しようかなと…。

もうそんな義妹だから仕方ないと割り切れるようになれたらなぁと思います…。

でもイライラしてしまって…。
    聞いてもらってすみません😭

• 5月1日
  • gc

gc

やばいですね!笑
    逆に心配になってきます。笑
    自分の妹がやってたら、お前なにやってん😳ってなります。笑

あー!私も力持ちだからとか言われて何でも持たされます!笑
    力持ちとかじゃねーよ!根性だよ!!って心の中で思ってます。笑
    義家族の用事でも何でもかんでも私がやるのが当たり前です。笑

名前があるんですけど!?!?って思いますよね、失礼極まりないです。

えー!!
    それはお義父さんしっかり!!笑
    でも父親は娘に甘いですからね😰
    住んでる人が外出しなきゃなのはちょっと気遣えてなさすぎてすね。
    えー!!!笑
    私より年上でした。笑
    自分より下な想像してました!笑
    もうちょっと大人になってほしいですね😳

義両親はしっかりした方なんですね!
    羨ましいです!笑
    そうなんですね、それなら数日我慢で大丈夫そうですね🤔
    気を遣い過ぎず、頑張って下さい😣
    私みたいにまたかこやつは〜くらいに思ってると楽かもです☺️
    慣れですよ!!

こちらこそ事情も知らず、すみません。笑

• 5月1日
  • yuu

yuu

Gcyさんもなんですね!
    ホント力持ちじゃねぇーよ!って言いたいです😭

なんか姪っ子におもちゃあげたときだけyuuちゃんって言われるのも気に食いません💦笑

Gcyさんの方がお若かったんですね!
    お若いのに同居エライです!

主人がめちゃくちゃいい人なので気を使ってくれるし頑張ります‼️

わたしもまたなんか言ってる!くらいになれるように頑張りますね‼️

本当Gcyさんに聞いていただいて楽になりました✨
    ありがとうございます💓

• 5月1日