※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

妊娠中のボディクリームについて、ロクシタンの使用について医者に確認した方がいいでしょうか?

妊娠中、ボディクリームって何を使ってましたか?🤔
今は妊娠線予防と保湿のために、無印のホホバオイルだけを使ってるんですが体が痒くて痒くて💭

ロクシタンのボディクリームを頂いたので、保湿の為に使ってみようかなと思ってます。
妊娠中はこう言う成分はダメ!とかあるんでしょうか?
医者に確認してからの方がいいんでしょうか?🤔

コメント

りなぴ

もっぱら青い缶のニベア塗ったくってました😂😂😂

栞里

ロクシタンを一度塗ってみて肌が痒くなったりなどなければ大丈夫かと思いますよ😊
私もジョンソンのボディローション最近肌に合わないのか痒くなってしまうのでベビーローションとニベアだけにしてます👍🏻

ゆうはる

ママ&キッズのクリーム使ってます‼

ちょっとお高めですが、マタニティ系の本などに掲載されてることが多く、医師に確認することもないかなと思い、使いつづけてます。

あと子どもにも使用できるということも使用理由です

まなママ

青缶のニベア使ってました😊
安いのでたっぷり使ってました!!

おまめまま

ジョンソンのポンプタイプのものとベビーオイルぬってます☺️💓

pop

For famのボディローション使ってます😆✨
値段は少ししますが、赤ちゃんから大人まで家族皆で使えるのと伸びと保湿力がめちゃめちゃ良かったです✨

🐻

ジョンソンのボディクリームをふんだんに塗りたくってます!
でも…塗っても妊娠線が出る人は出るみたいです(><)
私は8ヶ月以降、急にお腹が出てきたこともあり、突然妊娠線ができました( °_° )
妊娠線が出ることなく妊婦生活が終わるといいですねっ☺︎✨

m.kona

色々なプチプラクリームに手を出したのちにママ&キッズのクリームで落ち着きました(*´꒳`*) 私的には使用感、効果共にハナマルでした♡ただ高いので少し躊躇しますが、後悔なしです!

まめ

初期から中期の途中まで
ニベアの青缶と
無印のスイートアーモンドオイルを
塗っていました!
それからはママバターの
シア配合のボディーローション+無印オイル
を1日2回塗ってます😊
今のところ妊娠線できてません!

成分とかあんまり気にしていなくて
先生からも塗った方がいいよ〜くらいで
特に何も言われないので
自分の肌に合う合わないの判断くらいで
いいと思いますよ🙆🙆

おいしい

皆さんコメントありがとうございました!参考にさせて頂きます☺️
ロクシタンもコメント頂いたことで安心しました!せっかくもらったので使ってみようと思います〜!