※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中にマツエクをしている方、仰向けでマツエク中にお腹が張ることはありましたか?張るのはよくない症状でしょうか?

妊娠中マツエクに通っていた方いますか?

私はいつもマツエクをしていて次も予約してあるのですが、最近仰向けになるとお腹が張るようになりました(•́.̫•̀,)

張っているのはよくない時ですよね?
通われてた方はマツエクしている間仰向けで張ったりしませんでしたか?

コメント

みみちゃん

確かに仰向け辛いですよね💦💦

私は今38wでもうすぐお産になると思われるので、入院中に化粧が出来ない時のため最後ギリギリに付けたいなぁと思っていて明後日予約してあります!
今の週数ならもしお腹張っても問題ないので(^^)
れーちゃんさんはまだ19週ということで大事な時期なので、お腹が張るようなら今はちょっとお休みして正産期に入ってから行くのをオススメします!

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます✩︎⡱

最近急に張りやすくなりました(•́.̫•̀,)

38wでしたらお腹かなり大きいですよね?マツエクしている間仰向け苦しくないですか?

• 10月26日
  • みみちゃん

みみちゃん

赤ちゃんも大きくなってくる頃だし、お腹張りますよね‼(*_*)

かなりお腹大きいです!!
    苦しいけど、1時間くらいなんでがんばります(笑)

• 10月26日
  • れーちゃん♡

れーちゃん♡

お腹張る度に赤ちゃん大丈夫なのか不安になります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

少し様子みて無理そうならキャンセルします。

ありがとうございました(๑••๑)♡
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• 10月26日
  • みみちゃん

みみちゃん

お腹が張るときは子宮が赤ちゃんを押し出そうとしている時なので、その時期にお腹が張ると危険ですからねっ(´△`)!
    無理はしないで下さい♪

どうもありがとうございます(*^.^*)!

• 10月26日
ガチャピン

おはようございます♪
私も未だにマツエクしていますがリペアなので1時間弱しかかからないし、オシャレのためだ!と自分に言い聞かせています(笑)
どうしても仰向けが辛い時は首から下を横に向けて、顔だけ上を向いています。

私が通っているところは、足元にビーズのクッションがありそこに足を乗せているのですが、お腹に負担がかからないので助かっています( ̄ω ̄;)

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

体だけ横に向けるのですね(๑•̀ㅂ•́)そんな方法があるとは!
    それだと少し楽になりそうですね♪

• 10月26日
chie0403

私も同じこと悩んでました!
気になりますよね?
マツエクの人に聞いたらみんなギリギリでも来るよ~って答えでした!
出産時にはスッピンなのでまつ毛だけでも。。って思うの行ける時まで行こうと思ってます!

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

私も同じ事言われました(๑••๑)♡
    案外平気なんですかね?
    マツエク依存してるのでやめるのも勇気いります(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)

• 10月26日

わたしも同じく悩んでました(T_T)先週行ったら、そろそろ仰向けキツイなって感じてきて…。
でも行ける限り行きます(笑)

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

同じぐらいの週ですね٩(ˊᗜˋ*)
    キツかったですか(>_<)

行ける限り頑張りましょうね♪

• 10月26日
りっくんママ

私も臨月で行きましたが親切なとこだったので横向きでやってくれました♡
背中にクッションいれたりらくな姿勢になるように気遣いしてもらいました!

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

そうゆうやり方してくれる所もあるんですね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

私も行けるなら臨月まで行きたいです✩︎⡱

• 10月26日