※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お出かけ

おはようございます♪3日に佐野のアウトレットに行く予定です💡天気予報を…

おはようございます♪

3日に佐野のアウトレットに行く予定です💡
天気予報を見ると、3日だけピンポイントで雨のようです😭
佐野は基本屋外ですよね?💦
最高26度予報なので、ベビーカーカバーだと蒸れて暑いでしょうか?😵
風がなければ、屋根のあるような場所を極力使えば、カバーなしで動けそうですか?
まだカバーは持ってないので、カバーないと無理だよ!って感じなら、今日買おうと思ってます👍✨

折角なら洋服など試着して買いたいので、グズったりした時だけ抱っこ紐にしたいです😖
その他気をつけた方がいい点や、おススメ情報があったらお聞きしたいです✨

コメント

みぃ

カバーだと蒸れるかもしれないですね💦
確かベビーカーのレンタルがあったので、抱っこ紐で行って雨の状態でベビーカー借りるか、
ベビーカーで行って、階段のところだけ傘さしてササッと通り抜けちゃうかとかだとどうでしょう?🤗
私は大人2人+ベビーカーの時は階段だけ大人で持ち上げたりしてました!
そんなたくさんあるわけじゃないので、どうにかなると思いますよ😊

• しーまま

しーまま

蒸れますよね😢
    エレベーターしか頭になかったんですが、別に2人いるなら階段でも大丈夫ですもんね!
    夫と相談して決めてみます✨
    参考になります😆
    ありがとうございます❣️

• 5月1日
  • みぃ

みぃ

ちなみに階段っと言っても4段か5段です!(笑)
    ざっくり言うと、通りが凹みたいな形してて😅
    まっすぐ歩いて何段か降りてまた少し歩くと何段か登って‥って感じなので、もーやだ!ってなるほど苦では無いと思います!
    道路がめっちゃ混むので気をつけてくださいね♡

• 5月1日
  • しーまま

しーまま

なるほど〜!そういうつくりなんですね💦
    それだとベビーカーも微妙な所ですね😭
    天気が良ければ気にならなそうな程度ですが😅
    混むと思って伊勢崎に前泊にしました❣️
    ありがとうございます💞

• 5月1日