※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん◎
家族・旦那

ガールズバーに通う旦那の事が、なにがなんでも許すことが出来ません。…

ガールズバーに通う旦那の事が、なにがなんでも許すことが出来ません。
たいした給料も稼いできてないくせに、ガールズバーに通う金はあるみたいです。
おかしいと思いませんか?
それとも、ガールズバーくらい許してあげたらいいんでしょうか?
こっちは、初めての育児で必死なのに、少しでも早く帰ってきて、手伝おうと思わないのでしょうか?

女の子とヘラヘラしながら、高い金払って酒飲んで、何が楽しいんでしょうか?

それに、LINEでいつ入ってるか等
やりとりもしてて、汚いものにしか見えません。

コメント

clover(*´∀`)

確かにお金の無駄ですよね😵

多分楽しくて今は行かないといられない状態なんでしょうね⤵

飽きるまで待つのもいつになるか分からないし💦

うちの旦那は40過ぎでもうそういう所に興味ないから心配ないですけどね😵

  • かいちゃん◎

    かいちゃん◎

    コメントありがとうございます💗
    なーんか、ガールズバーとか金の無駄!とか言いつつ行ってることに、腹立って…💔
    じゃあ、言うなよ!って感じです。

    LINEのやりとりが、完全に女の子の気をひくための言葉なんですよね。私も、正直に行ってるって言うてくれれば、なーんにも思わないんですけど。
    行ってないと言うし、必要以上にLINEするし。なーんか、モヤモヤするんですよね。

    • 10月26日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    可愛く見える女の子とカウンター越しに会話してるだけなんだけどそれなりにお金払うしもったいないですよね⤵

    LINEも向こうからしたらお客として来て欲しいから返してるだけでそれに引っ掛かる男ならマメにLINEしてくれますからね💦

    1回行って居酒屋で飲むしかいいと気付くか楽しいと思うかですから早く無駄だと気付いて欲しいですね😱

    • 10月26日
すまいる

ガールズバーだと、そこまで高くないし、むしろセット料金で安い場合もありますし。。何も女の子に手を出せないし。まだ可愛いものだと思いますよ!
もちろん、早く帰ってきてほしいし、飲みに行くお金も無駄って思えますが。。
これが、風俗やキャバクラだともっとお金かかるし、汚いし。素人にいかれたらもっとたち悪い(__).。o○
そう思ってみてはどうでしょうか…

男って、ほんとおバカですよね(T_T)

  • かいちゃん◎

    かいちゃん◎

    コメントありがとうございます。男って、バカですよね。

    確かに、風俗だったら、もー絶対に夫婦関係終わってました。
    ガールズバー行ってるなら、行ってるって言えばいいのに、行ってないって言うんですよ💦
    嘘つくのって、やましく思いませんか😭

    • 10月26日
おばけのピー

めっちゃ分かります!!
私の旦那の友達夫婦はガールズバーで出会って授かり婚でした。その当時私は旦那とは遠恋中。めっちゃ不安だったし、確かにキャバクラとかよりはお金も安いけど女の子たちにドリンクをおごったりとかしてて聞き捨てなりませんでした。
私が“スタバのみたいなぁ”とデートの時に言ったら“高いやん”と一言。結局は奢ってくれたけど、付き合ってもないただの女には1000円近くするドリンクを月に2回くらい奢るくせに彼女にはたまのデートで高くても600円くらいのドリンクは文句いうんかいと思ってめっちゃ腹立ちました。
だからは我が家は“キャバ、風俗、ガールズバーの類いは禁止。行くとしたら60代以降でお互いを男女ではなくて生活する上でのパートナーとしてしか認められなくなった時。”という条件で違反したらお互いの両親に報告と風俗は即離婚という約束です。
私はひたすら“私がいかに傷つくか”を訴え、旦那から“ごめん。約束する。”の一言を勝ち取りました(笑)

  • かいちゃん◎

    かいちゃん◎

    コメントありがとうございます。
    友達同士で飲みに行くのは、大いに結構なんですが、鼻の下のばして、高い金払って、バカバカしいって思ってしまいます。
    ただ、ほんとうに風俗は絶対に無理なんで、せめてガールズバーでとどまってほしいです。
    行ってるくせに、行ってないっていうのが、やましく感じて…。それに、女の子の気をひくためのLINEが気にくわないんですよね(笑)

    • 10月26日
きょんつぅ

まーガールズバーだとキャバクラとか行くよりは安上がりかな??
夫がそういうところに行きたいと言い出したら、お小遣いの範囲内で行くなら私は許すなー

  • かいちゃん◎

    かいちゃん◎

    コメントありがとうございます。
    行ってるなら行ってると正直に言うてくれればいいのに。
    行ってないって、言うんですよ。
    やましく思いませんか??😭

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

こんばんは‼︎
自分も旦那が
隠れてガールズバーに
行くのでそれが
物凄く嫌です💦
本当ウソついてまで
行くなよって
感じですよね😲
LINEしてるとか
本当に無理です。。
自分は付き合ってる時に
ガールズバー関係の女は
全部消してもらいました‼︎
一時期、本当ーに
汚いと思って
一緒に居るのも
嫌になった時も
ありました。。。
なんで男って
こーなんだろ。。
今は行っては
いないのですが
自分が出産して
入院してる間に
隠れて行きそうで
本当いやです😭

  • かいちゃん◎

    かいちゃん◎

    コメントありがとうございます😣
    LINEの内容が本当に無理なんです。
    ○ちゃんおらんかったら面白くない!とか、キモいこと送りやがって、本当に無理なんです(笑)
    きっと、今回のことを許したとしても、また行くんだろうなと思っています。
    失った信用取り戻すのって、そんな簡単な事ではないですよね。
    傷つくのはいつも、女性ですよね。
    私は、里帰り中に行かれてました。
    でも、そこは仕方なく、見て見ぬふりをしてます。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見て見ぬ振りをしていふ
    かいちゃんさんが
    スゴイと思います‼︎
    あたしは前から
    行くのは絶対嫌って
    話はしていたので
    怪しかったりしたら
    白状するまで
    話し合いしますよ💦
    最近はもう自分が
    行くのを許すしか
    ないのかなーっては
    思ったりしてます😲
    浮気とかはないと思うし
    その他は本当いい旦那様
    なので( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    • 10月28日